《不倫専門カウンセラーrico》です。

占い他鑑定で2人の本質を知り、彼の行動で
心理を探ります。誰にも言えない辛くて苦しい恋愛のこと、そっと応援いたします。

📍対面、リモート、メッセージ交換OK
 
     初めての方はこちら★


🍀🌟☘️🌟☘️🌟☘️🌟☘️🌟☘️🌟


今日は、セミナー&セッションを受けてくださった方からの嬉しい感想です。


彼女(40代)は、魂のセッションと願望実現のセミナーを受けてくださいました。



❤️ー❤️ー❤️ー❤️ー❤️


おはようございます。


一昨日、昨日と忘年会がありました。


嬉しいというか、不思議な体験だったので、ricoさんにお伝えしたくてメールさせていただきました。


「ひさしぶり!

あんた、今、いい恋愛してるんでしょ?

さては、彼氏若いなー😆

すごい可愛くなったよね!」


と、久しぶりの友人にたくさん褒められました。

それは、1人とかではなくてみんなにです。


とても幸せそうに見えるのだそうです。


*彼女の彼氏はここ5年は同じ人です


昔から私を知ってる人たちとの忘年会なので、


「以前までのオトコはロクなやつじゃなかったから、今回は良かったね!」


の、ようなことを言われました。


(過去が酷評されてばかりなので、その人とは終わったことにしておきました😅


〜中略〜


彼とは、以前より関係性が近くなりましたし、言いたいことを伝えたり、すり合わせたり、歩み寄りもできるようになりました。


きっと、私が変わったっていうことなのですね。

嬉しいです❗️


こんなに、周りからの反応が違うっていう経験が初めてだったので、この感覚ってなんだろうってとても戸惑いました。


きっとこれは、「感情解放ノート」の存在のおかげだと思います。


前までは、「相手を変えたいなら自分が変わればいい、」ということを、『知識』として知っていても、「ただ自分が我慢する」の意味でとらえていたんだと思います。


『あの時、私は、悔しかった。悲しかった。傷ついた。』という感情の吐き出しと、(今は違うけど)ダメな自分をそのまま一度認めること、が、少しずつでも、出来てきているのかな、と思います。


そのおかげで感情に蓋をしなくなったので、気持ちが軽くなって、負のスパイラルに落ちることは少なくなったと思います。



そして、負の感情を相手にぶつけるのではなくて、自分自身で認めて解放するようになったら、こんなに周りからの反応が変わりました‼️


これもricoさんのおかげです。

いつもいつも本当にありがとうございます😊





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


こんなに嬉しい感想をいただき、私も幸せな気持ちになりました❣️


以前の彼女は、彼に言いたいことを言えず、どちらかというと振り回されるような付き合い方をしていたのですが、彼の魂タイプを知って、彼の愛情表現を素直に受け取ることができるようになってからは、本当に可愛い愛されキャラに変身しました。


そして、次のステップの願望実現に進み、彼との付き合い方、愛され方、なりたい自分や彼との将来を思い描けるようになり、いまは、自分に自信を持って、彼と向き合っています。


話せば涙が止まらない、という彼女だったのですが、今は、本当に笑顔が増えて、会えばいつも、幸せな惚気話をしてくれるようになりました🥰


今年もあとわずか。


ただ今半額キャンペーンを実施中ですが、年内はすでに🈵でお時間が取れないため、今年中のお申し込みで、来年にセッションという場合でも半額キャンペーン適用をさせていただきますので、ぜひ、この機会に、ご相談下さい。



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


ricoの恋愛相談に興味を

持って下さった方、


【不倫専門カウンセラーrico】

興味を持ってくださった方は、


こちらからお友達になって下さい😄


誰でも幸せになる権利がある❣️


 幸せになるためのアドバイスを

 配信しています。

  ★コチラ下矢印【特典あり】


 

 

 

*友達追加頂いた方には

【あなたの恋はいつまで続くの?

あなたのときめき継続力診断】

をプレゼント中🎁🎁🎁

 


友達追加だけでもらえますよ〜😄

ただ今、相談半額キャンペーン中!!

《年内受付中》


最後までお読み頂きありがとうございました😊