《不倫専門カウンセラーrico》です。

占い他鑑定で2人の本質を知り、彼の行動で
心理を探ります。誰にも言えない辛くて苦しい恋愛のこと、そっと応援いたします。

📍対面、リモート、メッセージ交換OK
 
     初めての方はこちら★


🍀🌟☘️🌟☘️🌟☘️🌟☘️🌟☘️🌟


今日は、婚外恋愛相談のお話です。


私は、通常リモートでお顔を見ながら、相談に乗らせていただくのですが、今回のご相談は、『緊急!早く結論を出さなきゃ!』というご相談だったので、急遽、お昼休み⁈に、お電話でお受けすることになりました。


こんなふうに、緊急性のあることに、私を選んでくれたことに、私自身も強い責任と何が何でも上手くいってほしい❗️という気持ちでお話しさせていただきました。


ーーーーーーーーーーーー


相談者様は、彼が過去に浮気をしたことをキッカケに、彼のことが信じられなくなっており、

今回、彼の怪しい行動によって喧嘩になってしまったというのです。


彼のことは大好きで別れたくない、でも、浮気されてしまうんじゃないか、という不安で彼からのラインにどう返事をしたらいいかわからない。というご相談でした。


ご相談後に、いただいたメッセージをご紹介致します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


おはようございます。


先日は電話で心強いアドバイスを頂きありがとうございました。

何をどうしていいか分からなかったところ、腑に落ちる案を出して頂き、本当に感謝しています。


自己肯定感や承認欲求というそれまで気に留めていなかったワードが、今すごく興味深いです。


お電話の後、色々と自分や彼や他人の過去や現状を考察すると、それらのワードが深く関わっている事を知ることができたからです。



彼と昨日会って話をしました。私は、信頼すること、相手が追いたい女性になる、という点、ド素人なので、本当に教わったことを(そのまま過ぎるくらい)、実践しました。


好きだから信じていたこと、

裏切りは辛すぎるから次にあればもう一緒にならないということ、

今も好きだから信じていること、を、

はっきり目を見て伝えました。

帰ってからメッセージで、再度伝えました。


彼からは、行動や嘘で私が傷ついたことの理解と、最後の女性にしたいという言葉をもらいました。


先生に、「最後の女になりなさい」という言葉をもらっていたので、互いに承認され、信じ合えれば、実現可能なのかもとさらに希望がもてました。


電話相談させてもらった後から、「信じてる」「大丈夫」ポジティブワードをずっと呟いています😊


〜略〜

長くてすみません、どうしても御礼を言いたくて直近の報告もさせて頂きました。


ーーーーーーーーーーーー


相談者様は、ご自分の気持ちをちゃんと分かっていましたので、先の不安で、今、彼と別れるのではなく、とことん彼に寄り添うためのお話をさせていただきました。


『彼を信じること』『彼に信じていると伝えること』は、相談者様のためだけではなく、彼のためでもあるからです。


彼が、今までどれだけの人に、信頼されてきたのか?そういったお話もさせていただきました。


「最後の女になりなさい」


私が彼女に伝えた言葉です。


それは、何があっても彼を心から信じてあげられる、最初で最後の女性になってほしいと思ったからです。


心から信じてもらうことの安心感、安らぎ、多幸感、それらをお互いに与えられる関係になっていただきたいと心から願っています。






ricoの恋愛相談に興味を

持って下さった方、


【不倫専門カウンセラーrico】

興味を持ってくださった方は、


こちらからお友達になって下さい😄


誰でも幸せになる権利がある❣️


 幸せになるためのアドバイスを

 配信しています。

  ★コチラ下矢印【特典あり】


 

 

 

*友達追加頂いた方には

【あなたの恋はいつまで続くの?

あなたのときめき継続力診断】

をプレゼント中🎁🎁🎁

 


友達追加だけでもらえますよ〜😄

ただ今、相談半額キャンペーン中!!

《年内受付中》


最後までお読み頂きありがとうございました😊