《不倫専門カウンセラーrico》です。


占い他鑑定で2人の本質を知り、

彼の行動で心理を探ります。

誰にも言えない辛くて苦しい恋愛のこと

そっと応援いたします。


📍対面、リモート、メッセージ交換OK



🍀🌟☘️🌟☘️🌟☘️🌟☘️🌟☘️🌟



私は、20代で結婚、出産を経験し、

まぁまぁスペックの高い旦那さまと


私学に通う子供と都心のいい感じの

ところに住み、周りから見たら、


それはそれは幸せな

結婚生活を送っていました。

(、、送っていた時期もありました)



しかし、私は、サレ妻であり、

略奪女であり💧


子供に言わせれば、

仮面夫婦の元で、


仮面を被らざるを得ない

子供の気持ちわかる?


ということで、、、あせるあせる


蓋を開けてみれば、幸せ家族なんて

こんなもんです。←うちの話



だから、私はつくづく、


幸せなんて人が

決めることじゃないよね?


って、思うのですダウン


親や友達や周りが、

私の幸せを決めていくたびに


私の仮面はどんどん厚くなって、

簡単には

脱げなくなってくるのです叫び



今、私はとても幸せです。


元旦那さんとの問題は、

まだ多く残されていますが、


それでも、

W不倫から貫き通した今彼との生活は


愛と思いやりと自由

に満ちた生活だからですアップ



あのとき手放した

『周りが作った幸せ』は、


もう2度と私達のところには

返ってこないと思います。


なぜなら、私たちは、


全てを捨ててでも一緒にいようと

覚悟を持って一緒になったからです。



周りに何を言われても、

自分たちにとって何が

一番大切なのか?


それを優先した形が、今の形なのですドキドキ


(お互い子供が最優先でしたが、

結果望むかたちになっていて、

とてもありがたいです)



安定した生活と

周りが認める幸せを手放さずに

愛と自由を手に入れることは、

なかなか難題です汗



愛




不倫の結末は、大抵泥沼、

と言われています。


それはなぜでしょう?


それは、みんなが欲張るからです。


あれもこれも欲しい、、、

どれもこれも捨てたくない、、、



みんな誰でも、

欲しいものは手に入れたいです。


でも、手放さなくては、

新しいものは入って来ません。


新しいものが入ってくる場所を

空けるためには


古い感情や執着を

手放さなくてはならないのです。



今、何が大切で、

今後何が大切になるのか?


10年後20年後、あなたは

どうしていたいのか?



これを読んでくださった機会に、

皆様も一度ゆっくり考えてみるのは

いかがでしょうか?



日々の忙しさや次から次へと

湧いてくる感情に流されて


自分の本当の気持ちが置いてけぼり

になっているかもしれないですよ。



一人で向き合うことが出来なかったら、


【不倫専門カウンセラーrico】は、


いつでもあなたと一緒に


答えを出すお手伝いを致します音譜



まずは、こちらに

メッセージをお願いします。



 誰でも幸せになる権利がある❣️

 スピリチュアルと現実の二つの世界から

 幸せになるためのアドバイスを

 配信しています。

 

 ★コチラ下矢印【特典あり】

 

 

 

 

*友達追加頂いた方にはただいま特典として

『占いメッセージ』

プレゼントしています。

必ずメッセージ送ってくださいね!




 最後までお読み頂きありがとうございます😊