一昨日のこと



ちょっと今から電話してもいい?ニヤリ 

うん凝視いいよ〜』 




テレビ電話(ビデオ通話?)してました 

凝視チラッ ニヤリスマホピリピリギザギザスマホほっこり




じゃ〜今から行くわニヤリスマホギザギザほっこりスマホ



Jさんほっこりカップルさん家へ 

突然お邪魔する事になりまして・・・




スッピンセッタ 


パジャマじゃ無かっただけマシかタラー

ブ〜ンリムジン後ろリムジン前  ニヤリ凝視ビーグル犬しっぽつき君ビーグル犬あたま

  



 

お邪魔しまぁ〜すニヤリ 

『おじゃましま〜す凝視 

 


あ〜適当に座ってなぁ〜ほっこり


  


ほっこりJさんの彼女ちゃんと ご挨拶 



『こんにち・・・わぁ凝視アセアセ 




ドンッ 



彼女ちゃん流 歓迎の儀式


めげません

だって会いたかったもんニコニコ飛び出すハート 


洗練を受けたあとは

ちゃんと握手してくれました拍手




Jさんほっこりの彼女ちゃん 

ややっこしい〜ので、ここでは 

【黒い彼女】と呼ばせて頂きます 

 



しばらく皆でほっこりニヤリ凝視雑談をしてると



超美人の【黒い彼女】が

彼氏のJさんほっこりを差し置いて・・・ 



私の彼女さんに 

猛烈アタックし始めました



どこに行っても 

誰からも好かれる私の彼女さんは


まんざらでも無い感じで【黒い彼女】と

イチャイチャし始め   


挙句の果てには

息遣いが荒くなってる【黒い彼女】と 

個室(トイレ)に消えていくしニヤリ飛び出すハート 



シ〜ン 

とする一瞬も無いくらい楽しいく

激しい夜でした笑 




帰宅したのが深夜ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま凝視ニヤリリムジン後ろリムジン前 


いつもやったら ひかりちゃん

もぉ起きてる時間ちゃう?ニヤリフッ 




久々にニコニコにやり身内と主治医お父さん以外の方と喋った気がする笑

 

  

ダブルデート 

ほんま楽しかった(*´艸`)笑い





下矢印 恋敵の美人さん【黒い彼女】下矢印

  



下矢印彼女さんのブログも【黒い彼女】


 

フレブルほんま可愛いラブラブ 

懐かしくて泣ウルッ泣っとしそうになったけど・・・ 



あっピリピリこぼれたほっこりアセアセ 

ぅわっアセアセJさん日本酒こぼしたびっくり



空気をよんで、場を盛り上げてくれる 

とてもジェントルマンなJさんほっこりキラキラ


ありがとうございましたニヤリ凝視音譜






ここからは画像付き我が家の食卓 



.*・゚1日 朝ごはん 食べやすいわよ.゚・*. 


おにぎり(鮭、オムライス風)

玉子と海苔のスープ 



まだお酒残ってるニヤリ 



帰宅後 24時間テレビを見ながら 

朝の5時まで呑んでたようで 

食べやすい物にしましたラブラブ





.*・゚1日 晩酌 こっちが正解.゚・*. 


鶏胸肉のサラダチキン 

じゃがいもとチーズのガレット 

サラダ 


鶏胸肉の下味、鶏がらスープの素 

昨日のはコンソメでしたアセアセ 


 


ネコちゃん冷奴上矢印 

目・鼻・おしりの穴は 

彼女さんが作ってくれました{emoji:ラブラブ}