あ〜ぁ えらかった💧 
(偉いではない) 


金曜日に通院、抗がん剤開始 
土曜日 🐶つき君🐶のシートを取りに来て
日曜日 抜針に来て下さる 
月曜日 真夜中に絆創膏を取りに来る 
火曜日 午前中🐶つき君🐶と帰宅 

 
昨日、🐶つき君🐶と彼女さんが
帰ってきました✨️ 
(抗癌剤中は別居)


彼女さんが居て、🐶つき君🐶がいて
やっぱ この空間が落ち着くわ音譜 
いつもの日常に戻りました(・∀・) 


私が身体的に苦痛を味わってる間 
彼女さんは精神的苦痛を味わってる様で 
共に戦う( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ 

いやいや💦 
私だけで良いはずなんやけど 
離れてると不安なんやろな(^_^;) 
毎回、やつれて帰ってきます。


今朝方、珍しく怖い夢を見たんやけど 
しかも寝ても寝ても怖い夢💧 
目が覚めて、隣に彼女さんが寝てる。 

起こしたらアカンとか・・・ 

思えへん(・∀・) 


容赦なく 彼女さんの腕を引っ張って 
抱き枕にしてみたり 
腕枕してみたり 
くっついてみたり・・・ 


うっすら彼女さんが目覚めて 
頭撫でてくれる 


嫉妬した🐶つき君🐶が覚醒して 
割り込んでくる🐶💨


わちゃわちゃꉂꉂ(ˊᗜˋ*) 


これ逆やったら 
私・・・ブチギレる💧 


寝てる時 何しても怒れへん彼女さん 
そーゆーとこも めっちゃ好き♥️ 


さぁ〜今日から また元気に頑張ろ〜っち
(*´艸`)✨️ 



ここからは画像付き我が家の食卓 


.*・゚16日 朝ごはん グラタン.゚・*. 


マカロニグラタン 

鶏肉、ブロッコリー入り 


作り置きしてたホワイトソースで 

ちゃちゃっと作れる❣️ 


彼女さんとビデオ通話しながら食べました

(*´艸`) 

食べ終わるの見届けて 帰ってきた笑 




.*・゚16日 晩酌 肉じゃが.゚・*. 


肉じゃが

マカロニサラダ

酢の物(ワカメ、キュウリ、たこ)

白菜塩昆布和え 


人参無かったのが残念💦


味しみしみで美味しかった(,,•﹏•,,)