昨晩 
彼女さんとPatで映画を見ることに。 


これ観たいニヤリふっ 


私はジャンル問わず 映画は好きやから
何でもいい 

 
【花束みたいな恋をした】 
彼女さんが選んだのは、これ。 


恋愛モノ(∩ω∩〃)ハートブレイク 




【 完 】 


・・・えっ?ニヤリ 


・・・( -ω- `)フッ 



若者向けの恋愛映画でした。 


思わずネット検索して、クチコミを読み漁ったんやけど 
好きな人は 好きなようで 
何回も観た とか、泣いた とか。 


けど、この映画・・・ 

別れの危機とか、別れた後とかに見たら 
キツイかも( ̄▽ ̄;)  
かなり泣けると思う。



・・・えっ?ニヤリ 
・・・( -ω- `)フッ 


って思ってるうちが いいのかも。 


永遠に
心に響きたくないと思う映画でした
(*´艸`) 



花束より
地植えの雑草のような恋がいい。



ここからは画像付き我が家の食卓 
 


.*・゚11日 朝ごはん 焼きそば.゚・*. 


焼きそば 


キャベツ、人参、もやし、豚肉が入っております(・▽・) 

 



.*・゚11日 晩酌 筑前煮など.゚・*. 


筑前煮

お茄子のトロトロ焼き 

エビチリ残り 

鯛のアラ煮のこり

山芋キムチ 


 

キッチンは暑い 

暑い中 焚き火してる気分 

雨で窓も開けれない 


なんの修行ですか⁉️(―''"―;) 

って思うけど 


エアコンの効いた部屋に突入するのが 

か・い・か・ん♥️