玉遊び 

ボーリング・ビリヤード・けん玉 


私は、自分と運だけを信じる。 


彼女さんは、考え、コツを掴む。 


そこに集中力と運動神経も加わると 
当然、私は 


できなぁ〜い(*´艸`) キャハ
可愛子ぶった女の様な結果になる。  
(そんなキャラでも無い)




先日の事 
 
居酒屋様へ行った時 
カウンターに けん玉があった。 


彼女さんは平成生まれ 
けん玉遊びより 
ゲームボーイで育ったはず(。-∀-) 



1回練習して 2回目で3個以上乗ったら、ここ払うわ( ˶¯꒳¯˵)✨️』 

 
マジか⁉️みんな聞いた?ニヤリふっ 


店員様達を巻き込んで 
皆様が彼女さんに注目をする中 


練習1回目⬇️



 


撤回させまいと 失敗しつつ 

コツを掴む知能犯ニヤリ 




本番 




 


お見事👏👏👏👏👏


お支払い させて頂きました( ̄▽ ̄;) 



この後、私もやってみたけど 

1個も乗らずでした(*´艸`)

 




ここからは画像付き我が家の食卓 



.*・゚7日 朝ごはん 七夕.゚・*. 


そぼろ丼 


思ってたんと違うものが出来た 

ほんまは玉子が天の川やったねんけどな

( ̄▽ ̄;) 


織姫ちゃんと彦星君さえ作れば 

なんとか七夕っぽくなるみたい🎋 




.*・゚7日 晩酌 冷たい物.゚・*. 


山芋そうめん 

冷しゃぶ 


恐ろしく暑かった💦 

思わず冷たい物 作っちゃう( ̄▽ ̄;)