朝 目覚めると・・・ 

私のスマホが電源落ちてました。 


触ると画面に 
かじられたリンゴマークが出て 
電源が入ったかと思えば 


SIMがありません 


┐( ´−∀−`)┌ フッ



慌ててWiFi繋いでバックアップしたものの 


よく わからず( ̄▽ ̄;) 


Appleの予約したものの 

やっぱり よくわからず 
予約 2重にしちゃってる💧‬ 

 
キャンセルの仕方も わからず 

彼女さんが起きるのを 
待ってます(´・ ・`)  


自力でやるの 
あきらめました
チ───(´-ω-`)───ン



なんでSIMが無いとか 
そんな事 言うんだろ❓ (ー"ー )



あるもん‼️ 
嘘じゃないもん‼️  

 

ここからは画像付き我が家の食卓 


.*・゚27日 朝ごはん 中華丼.゚・*. 


中華丼 

ごぼうのサラダ🥗 



ごぼうサラダ 

ニヤリフッ・・・また作って 

 

以外に美味しかった様です✨️ 




.*・゚27日 晩ご飯 ミートボール再現.゚・*. 


イシイのミートボール再現 

ミートボール、チーズ餃子の皮包み焼き

切り干し大根 

お茄子の揚げ浸し 

サラダ残り

 


イシイのミートボール再現(⸝⸝ ´艸`⸝⸝) 

食べ比べたら 違い分かるかも 

って程度に成功✨️ 



スマホの電源が落ちる前に 

ブログ更新できました( *¯ ꒳¯*)♥️