18歳未満立ち入り禁止な場所の話な為


はじめに
画像付き(動画)我が家の食卓 



.*・゚25日 朝ごはん 食べれません.゚・*. 


モーニング 


私 フレンチトースト&コーヒー

彼女さん ホットケーキ&コーラ 



お盆 大きすぎな‼️( ̄▽ ̄;) 

飲み物だけ先に取った。 



.*・゚25日 晩ご飯 ヒゲ天.゚・*. 


八宝菜 

とうもろこしのヒゲ天ぷら 


とうもろこしは天ぷら失敗笑 

ポップコーン出来そうなくらい 

跳ねまくり挫折(o´艸`)コワ~ィ 




ここからがブログ本題です。 



24日の夜  

🐶つき君🐶を息子君に預けて 

彼女さんと お出かけした🚗³₃ 



帰りに 18歳未満立ち入り禁止

( 'ω'o[ 立入禁止 ]o HOTELで お泊まり 

 

夜 11時を回ってたから 

リーズナブルな💸お値段💸



このHOTEL

毎度 毎度 店員様呼んで ご対面が多い

恥ずかしいとかは 全く無い。 


健全なカップル ですから︎💕︎ 



ただ、めっちゃ地元 

冗談でも同級生が働いてませんように笑

陰の薄い陰キャやった為、万が一同級生とバッタリ出くわしても 気付かれへん自信しかない( *¯ ꒳¯*)




今回もビリヤード🎱&カラオケ🎤で遊ぶ


 

⬆️私のスマホ 写真ホルダー⬆️ 



スパンッ🎱‼️ 

ってキメる彼女さんの格好良い動画を 

載せようか 


NG‼️Take2🎬 

お茶目な動画を載せようか 

 

(。-`ω´-)ンー 



格好良い彼女さんを 

見せびらかしたい 反面 


大阪人 として笑いを提供したい 


悩んだ挙句 

載せるの やめた。 



惚れられたら困るやん(,,> <,,)💦 



朝方まで🎱🎤遊んで・・・ 


ベッド・インふとん1ふとん2ふとん3 


 



同棲しててもラブホテルに行く理由 

 

家で したくないハートブレイク

 


抗がん剤の影響か 毎度 出血する🩸 

潮だの血だのローションだので

寝る場所無くなるくらい ドえりゃ〜事になる💧‬ 



だから家は嫌💧‬ 



今回、目を開ける努力をしてみた。 

身を任せ肉体的快楽って言うより 

彼女さんを五感全て使って感じたい 

そう思ったから。  

 


ここ最近、彼女さんはいろんな事あって 

心労が絶えへん状況 


それでも毎日 

私に笑顔を向けてくれる。 



私には

何が出来るんやろ って思う。 


 

私に出来ること・・・ 


 

彼女さんの安らげる居場所で 

有り続ける事・・・かな


 


私の為に産まれてきてくれた彼女さん 

全ては 私と出会う為の試練

  


35年前 

もしあの時 

悪い大人達の誰か1人でも勇気をだして

『NO』って言ってたら 



私と彼女さんは

出会ってなかった気がする。



私は 彼女さんの人生全てに 

感謝してます。 





彼女さんの お母様に言いたい。


彼女さんを産んでくださって

ありがとうございました✨️ 

 

そして 



後は任せとけ‼️ 

今は私 も 母です( *¯ ꒳¯*)