昨日、娘ちゃんが無事退院しました✨️ 

彼女さんが 病院へお迎えに行ってる間 
大阪名物 りくろーおじさんのチーズケーキを再現にチャレンジ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ 


りくろーおじさんのチーズケーキと言えば
レーズンが入ってるんやけど 
レーズン残す子いてるから手作りやったら
入れんと作れる❣️ 


彼女さんが帰ってきたと同時に 
完成( *¯ ꒳¯*)✨️ 



 


ぷるんぷるん・・・とは、いかんけど

それなりに近い味にはなった❣️ 



断面図


 


美味しかった(o´艸`)︎💕︎ 




娘ちゃんへの退院祝い 



入院中 食べられへんかったお菓子❣️ 



太れ(。-∀-) 



太れで思い出した。 



我が家の体重計を 

隠した



散々食べまくって太っただの

痩せたいだの 

食べずに痩せようとしてみたり 


成長期真っ盛りの子供達


 

体重の数字を気にする前に 



もっと 気にするべき事 

あると思います。 


 


子供は いつか大人になる。 

大人になったら 子供には戻られへん。 

今‼️ 

子供のうちは、子供である事を 

子供らしく 

楽しみなさい(* ー̀ ֊ ー́ )و✧

 



ここからは画像付き我が家の食卓 



.*・゚24日 朝ごはん 和食 .゚・*. 


レンコンのキンピラ

鯛の塩焼き

♥️卵焼き

優しいスープ 


朝ごはんは パン食より ご飯派です

(⸝⸝ ´艸`⸝⸝) 


 


.*・゚24日 晩ご飯 居酒屋.゚・*. 

 

退院祝いで居酒屋へ行ってきました✨️ 


頭痛が治まらんくて ちょっとポーっとしてたんやけど・・・ 


めっちゃ笑かしてくるニヤリひらめきウシシ 

賑やか戻りました✨️ 

退院おめでとう(o´艸`)

  


その頃🐶つき君🐶は 

久々独りで お留守番🏠