その①

.*・゚枝豆食べてたら 襲われた.゚・*.  


枝豆くれなきゃお前を食べちゃうぞ‼️





その②

.*・゚海で【いいちこ】パック呑み.゚・*. 


へい‼️海水割り おまち〜





その③

.*・゚血管年齢.゚・*.  

 

勉強してなくても成績よい子の 

血管年齢バージョン カップル♥️





その④

.*・゚軟体動物🐶.゚・*. 


私なら起きた時 寝違えてる 




その誤⑤

.*・゚サービスエリアにて.゚・*. 


つい買っちゃうサービスエリアマジック 




その⑥ 

.*・゚寝返りうったら潰される.゚・*. 


どんな時でもカメラ目線は忘れない 





その⑦

.*・゚あるある.゚・*. 


知らん間にカメラが勝手に作動 







ここからは画像付き我が家の食卓 



.*・゚23日 朝ごはん バーガーひかりん.゚・*. 


ロールパンで

テリヤキバーガー 

ポールウインナー&キャベツバター炒め 



見ての通りパン焦げました(。-∀-) 



テリヤキバーガー

肉汁すんごくて吸いながら食べる笑

 



.*・゚23日 晩ご飯 ロールキャベツ.゚・*. 


ロールキャベツ 


キャベツの値段が落ち着いた✨️ 


今日は朝晩ロールの日( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ 

ついでに食材ミンチの日 

 

わざとじゃないけど 食材被るのは 

あるある(*゚▽゚)ノ