昨日、午前配達指定をして 
黒🐈‍⬛🐈‍⬛宅急便が来ました✨️ 


お付き合い記念日㊗️ 
遅れたけど ようやく( ̄▽ ̄;) 


形に残る物が欲しいニヤリ 
お財布とか、お財布とか、お財布とか 


⬆️これが届いた⬆️ 






 

この淡いブルーが 限定色✨️ 



どぉ〜しても入れたい色ばっかりを 

詰め込んだら こぉなりました❣️  


慌ただしいガチャガチャした色やけど 

お金の出し入れも慌ただしいから 

いいんちゃうかな笑




パーツごとに色を決めて 

ネット購入して 

バングラデシュで制作されて 

日本で最終チェックされて 

ようやく発送🐈‍⬛🐈‍⬛ 



日にち かかったけど

優しい手触りで 凄く良かった♥️ 



たとえ入れる‪紙 💸が無くても

末永く使って頂けると嬉しい( *¯ ꒳¯*)✨️ 

 

⚠️貧乏とか言ってません‼️ 

    キャッシュレスの時代なのです。 



ここからは画像付き我が家の食卓 



.*・゚22日 朝ごはん おにぎらず.゚・*. 


焼き鮭

ツナマヨ&カニカマ 

卵焼き 

しぐれ煮&卵焼き 

お味噌汁 



正方形の お豆腐あき容器にラップ敷いて 

海苔・ご飯・具材・ご飯でギュッ❣️ 


おにぎりの時は、塩入ご飯炊きます🍚 


 


.*・゚22日 晩ご飯 おうち焼肉.゚・*. 


焼肉

ポテト

枝豆 


私は おろしポン酢で食べた( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ ) 


⬆️和歌山の とれとれ市場で購入⬆️ 


近所のスーパーに売っててショック 

( ̄▽ ̄;)なんでやねん‼️