コンコン |ᴗ•)و゙㌧㌧ 
 

はぁ〜いニヤリ 


🐶つき君🐶
‪💢わんわん‪💢 



昨日、○川急便が来ました。 


宅急便来ても出たらアカンで‼️ニヤリ 

って言われてたから 
素知らぬ顔で 朝ごはん作ってた。 


そーゆー時は、大抵サプライズのプレゼントが届く時(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


はいニヤリノ🎁  


ドンッ🎁


今日って なんかの記念日?ニコ 


息子君も(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク 


ピンクの可愛いラッピング
置いた時の音が・・・ドンッ🎁 


壺?Σ( ˙꒳​˙ ) 花瓶?


ドキドキしながら開けてみる 



 


コップ🥛でした〜♥️



彼女さん🐶つき君🐶私 

お揃いの服を着た写真✨️ 


写真の裏には大きくメッセージ❣️ 

あいしてるよ

いつまでも 


 

夜、晩酌時さっそくコップを使った。 



口当たり良くて、たっぷり入る♥️ 

(o´艸`)酒飲みに 持ってこい👍🏻✨️ 



ふと目をやると 


私と目が合う( ̄▽ ̄;) 



コップの向きを彼女さんに変えてみるも 

気がつけば、やっぱり私と目が合う💧‬ 



自分の顔写真がプリントされたコップで呑むお酒は・・・ 


ちょっと小っ恥ずかしい。 



『お揃いじゃないんや(´・ ・`)』 



無理やろニヤリ 

メッセージに愛してるよって書いて 

勝手に【ひかりより】って書くん? 

愛してないかも知れんやんニヤリふっ 



同じ物 作ってプレゼントします笑 



文字側の写真を載せない理由は 


なんか めっちゃ照れる💦 

小っ恥ずかしい以上の 恥ずかしさを感じてしまった( ⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝) 


 

先日いただいたプレゼント🎁 




お揃いのスマホケース📱✨️ 


色のイメージがピッタリ❣️ 

太陽の様に明るく派手なオレンジ が

彼女さんニヤリ

落ち着いた淡いブルーが私の(o´艸`)  


いつも🎁ありがとう❣️ 


私からのプレゼントは今日

黒🐈‍⬛🐈‍⬛宅急便様が届けて下さいます

(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク 





ここからは画像付き我が家の食卓 



.*・゚21日 朝ごはん オバケナン.゚・*. 


カレー

ナン 


朝からナン作って 1日筋肉痛( ̄▽ ̄;) 


切り目入れて【オバケナン】にしたけど 

ちょっと 分かりづらい💦 


わぁ〜 オバケみたい❣️ニコ 



はい。オバケ👻です。

 



.*・゚21日 ♥️コロッケ❤️.゚・*. 


とろとろ牛肉コロッケ

キャベツ千切り

マカロニサラダ 



⬆️肉じゃが、カレー、コロッケ作っても


まだまだ ある( *¯ ꒳¯*)✨️