旅行に行くと 
私のスマホ画面に 

SIMがありません 

って表記される事が よくある。 


結論を書くと 
今回は無事に乗り越えました❣️ 


(⑉>ᴗ<ノノ゙パチパチパチ~✨️ 


何が原因なんかは わからんけど 
梅雨時が 特に多いから 
湿気とか結露かな?( ̄▽ ̄;) 
とか思ってる。 


私のスマホには 専用ベッドがあって 
タッパの中に 除湿剤が沢山入ってる。 

 
スマホを触らん時は 
常に 
おやすみ〜(。・ω・)ノ゙』 
って、タッパになおす。 


今回の旅行は それを徹底した。 



前回の旅行も 専用ベッド持参してたんやけど・・・ 


持って行っただけの状態で 

 

👆🏻( ̄▽ ̄;)この結果 



慌てて専用ベッドに寝かしたから 

Apple心斎橋まで、なんとか電源が入る状態を保つことが出来た。 

ほんまギリギリ セーフ💦 



旅行に行って スマホに気を遣いまくるとか 

たぶん私だけなんやろ〜な( *¯ ꒳¯*) 



毎朝、スマホを見る瞬間は 

いまだにドキドキする。 


これから梅雨 

まだまだ油断は禁物なんやけど・・・ 



乗り切りたいと思います❣️ 


 


 

🐶つき君🐶 


目線の先には 彼女さんと息子君が 

いてます(o´艸`)どぉ〜こだ⁉️ 



ここからは画像付き我が家の食卓 



.*・゚20日 朝ごはん ハムエッグ.゚・*. 


ハムエッグ

お味噌汁 

明太子 


 ⬆️ 使いやすいし 美味しい♥️⬆️ 


ハムエッグは彼女さんが焼いて下さいました

ŧ‹”ŧ‹”( 'ч' )ŧ‹”ŧ‹” 




.*・゚20日 晩ご飯 居酒屋.゚・*. 


突き出し 

なすの田楽

自家製 厚揚げ 

エイヒレ 

 

彼女さんは トウモロコシの天ぷら 

かっぱ巻き 


息子君は 

唐揚げ、だし巻き玉子

白トウモロコシの唐揚げ 

そして・・・

こころタレ

お店にあるだけ全部くださいウシシ

 


ワイルドだろぉ〜( *¯ ꒳¯*) 

 

居酒屋様に行ってる間 

🐶つき君🐶は 近くの美容院で

シャンプーとカット✂️してもらってました✨️ 


4泊5日 

みんな お疲れ様でした✨