昨日の雨 
和歌山も大阪も 凄かったようで
いっぱい注意報が出てた。 

 

昨日のブログで 
✨️白浜の海は綺麗✨️
大阪の海はグレー 

とか書いたけど 


今日の白浜は

青い空 
白い雲 
グレー ブルーな海 
( ̄▽ ̄;) 


昨日の雨で 濁ってる💦



昨日、午後から晴れ間が見えてきて 
夕方には


 

さっそく磯遊び(´∇`)出発音譜 





⬆️2人 居てます( *¯ ꒳¯*)👆🏻



2人仲良く コケたそうで 

ドロドロのビチャビチャになって帰ってきた 



入ってきたのは玄関でもなく 

テラスからでもなく 


お風呂の窓笑 




工作( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

 

ペットボトルを使って 

魚を取る仕掛け作り 


一昨日から

何個ペットボトル仕掛けたかなぁ〜 




今のところ🐟 

ぜ〜ろぉ〜 



素手で捕まえた方が早いようです

(o´艸`) 



楽しそうで何よりラブラブ 



ここからは画像付き我が家の食卓 



.*・゚18日 朝ご飯 青いカレー⁉️.゚・*. 


レトルト1個を3人で分けた青いカレー 

牛丼 

お味噌汁 



 

牛丼は吉野家風の味付け 


青いカレーは 

・・・ニヤリ無理。いらん  

誰がこんなん作ろぉ思ったんやろ 

食欲失せる色やわ〜ないわ〜ブツブツニヤリ 



ALOHA sirahama

⬆️この お店が開発されたそうです⬆️ 


見た目と匂いのギャップに 驚くも 

味は普通に甘口カレー(⸝⸝ ´艸`⸝⸝) 


白良浜の近くに お店があって 

外壁は 素敵な絵が書かれてて

ほんま目立つ❣️❣️ 


もっと海とか空を意識した盛り付けにしたかったんやけど・・・ 

何しても彼女さんは食べへんよなぁ〜 


美味しかったです( *¯ ꒳¯*)✌️ 




.*・゚18日 晩酌 いろいろ.゚・*. 


ポテト 

枝豆 

天ぷら(チーズ・じゃがバタ・エビマヨ) 



息子君 卵チャーハン 



メインディッシュは取れたてのお魚⁉️

( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ 



ぜ〜ろぉ〜 


残念(o´艸`)


ここだけの話 

🐶つき君🐶盗み食いしてました笑 


彼女さんのチャーハンは 

🐶つき君🐶も我慢出来へんくらい

美味しいのです❣️