第二の地元やなニヤリふっ  


車を走らせながらナビ無しで 
買い物のハシゴをする🚗💨 



チェックインの時 受付の お兄さんは

おかえりなさいニヤニヤ 
って言うようになった。
 


3泊じゃ足りず 4泊5日✨️
そのうち1週間とか滞在しそぉ
(o´艸`)



けど毎回 撮ってしまう


⬆️この写真( ̄▽ ̄;)⬆️ 


大阪で言うと 

グリコの写真を撮るようなもんか❓ 




白浜と言えば 

アドベンチャーワールド🐬🐬🐬 




アドベンチャーワールド🐬


 


パンダ🐼いてます❣️ 


 

アドベンチャーワールドで生まれたパンダは、みんな白浜の【浜】が名前に入ってる

 



こんなけ白浜来てて 

実は彼女さんとアドベンチャーワールドに行ったことがない(o´艸`) 

これ貫くのも思い出笑




お付き合い当初 

(まだお互いの本性しらん頃) 

よく白良浜までドライブした🚗💨 



夜 

今から白良浜行かん?ニヤリ 


夜の海デートして 

朝方帰ってくる🚗💨 



若かった 


 

そんな思い出が積み重なった白浜✨️ 


 


白良浜は5月から海開きしてるんやけど 

私が泳げへん理由 


☆貴重品(車の鍵、スマホ等)の関係 

★🐶つき君🐶を守るため 

☆疲れやすくなった 

★日焼けが怖い 

泳げない 


泳ぐ理由が もぉ無いんだな( ̄▽ ̄;) 



それでも海は好き♥️ 


彼女さんの泳ぐ姿 見てるの大好きやねん



人魚みたいに綺麗に泳ぐんよな✨️🧜‍♀️✨️ 

あれはマジ見惚れる(o´艸`) 



水泳選手みたいにガチ泳ぎじゃなく🏊‍♀️


潜った❣️って思ったら 

別の場所から出てきて 

浮いてみたり 泳いでみたり✨️ 


もしかしたら彼女さんって 

海の生物⁉️ って思うくらい 

海と一体化して楽しんでる(´∇`)

 

 

そぉそぉ❣️

イルカ見てるみたい🐬🐬🐬


 

綺麗な海で 綺麗な彼女さんを見る 

✨️最高✨️ 



白浜の海が紫陽花なら

大阪の海は・・・ドライフラワー❓ 



海の綺麗な所から飛行機で帰ってきて✈️

上から大阪の海を見たら 

スカイブルーじゃなくグレーブルー

( *¯ ꒳¯*)グレーゾーンが分かる 




白浜の海 

ほんま いいよなぁ〜(*´ω`*)船音譜 




どしゃぶり☔️やけどな☔️ 




ここからは画像付き我が家の食卓 



.*・゚17日 朝ご飯 ビビンバ.゚・*. 


石焼きじゃない まぜたらビビンバ 

中華風たまごスープ 




こんな感じでセルフ(o´艸`) 



うんま❣️❣️ニヤリ ふっ


ナムルは作って2日置いてたから 

味がしゅんで(馴染んで)美味しかった

(,,•﹏•,,) 

お肉は この前のしぐれ煮 




.*・゚17日 晩ご飯 唐揚げ.゚・*. 


唐揚げ

キャベツ千切り 

(キャベツ落ちてるやん💦)


 

⬆️この お肉使った⬆️ 

 

胸肉2枚 下味漬けてたのを 彼女さんが揚げて下さいました✨️ 




⬇️おまけ⬇️


とれとれ市場で購入👆🏻(´∇`)