和歌山県の白浜と言えば 
日本のハワイ❣️白良浜が有名なんやけど 
 
ちょっと横にペット可の海水浴場がある 

昨日、朝から出発して行ってみた🚗³₃ 

 
ワンコ🐕🐕‍🦺いっぱい泳いでる(o´艸`) 




で・・・うちの🐶つき君🐶は? 



((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 


 
この世の終わりですか⁉️ 
って顔してた
チ───(´-ω-`)───ン 





 
 
彼女さん ナイスバディでビキニ着てるんやけど・・・ 

泳いだ瞬間 
ビキニの上 外れる( ̄▽ ̄;) 


漫画か‼️( °Д° )
って、突っ込み入れたくなるアクシデント 



海遊びの後は 
駐車場で着替え(´;ω;`) 


公然わいせつ罪ギリッギリ💧‬ 
(バスタオルで囲い隠しました)


完全捨ててます。 


女捨てるのはい〜けど 
世間の目は、まだまだ三十させごろ❣️ 
一応 若いんやから💦 


ってか 私だけの彼女さん
世間様に見せたくない✋  

逆に 私が同じ格好して 同じ事したら❓ 
ちょっと考えて頂きたい(`・ω・´) 


そろそろ水着の買い替え時 
 

サイズわかれへんニヤリ 


水着購入を私に委ねる彼女さん 



みとけ‼️ 

海人さんみたいな水着 
買ってやる‼️
 


ここからは画像付き我が家の食卓 


.*・゚16日 朝ご飯 サービスエリア.゚・*. 


キムチ牛丼(松屋) 


息子君は 先にたこ焼き食べて🐶つき君🐶の子守りをして下さいました(´∇`)✨️ 



.*・゚16日 晩ご飯 肉じゃが.゚・*. 


肉じゃが

冷凍エビ焼売

男前豆腐 

枝豆 

チップスター 



あっ❣️肉じゃが うんま‼️ 

今年1 うまいニヤリんふっ♥️  

 

凄い勢いで無くなりました(o´艸`) 


⬆️オープンするそうです🐶🐩🐕🦮🐕‍🦺