食べ物とか、ペットとか 
ほのぼの、ラブラブ、マイノリティ関係
日常ブログを 主に好んで読ませて頂いてます✨️



食べ物系のブログで たまにあるんやけど


例えば
その日 カレーめっちゃ多かったり  
ブリの照り焼き多い日やったり 
筑前煮の多い日があったり  


面白い現象が たまにある(o´艸`)


連日、どこかでハンバーグを見かけたり
〇〇続く現象とか笑


時々 彼女さんがスマホ覗いて 

何の写真アップにして見てるん?ニヤリ 



ご飯🍚
( *¯ ꒳¯*) 

食べ物は 見るのも 作るのも 食べるのも 
だぁ〜い好き𓌉𓇋 ‎♥️✨️


そんな私の昨日は 
朝から夕方まで 一日中キッチンに
立ってた (∩*˘∀˘*)∩🍳🔥


何品 作ったんか 分からんくらい💦
(作り置き)


さすがに夕方 クタクタで・・・
 
お風呂に入った時 
彼女様が頭を洗って下さいました♥️ 


✨️気持ち良い✨️ 


私には出来へん技なんやけど 
両手 同じ力で 左右均等に動かせる 
 

あ〜彼女さんは 
こんな風に🐶🐕🐕‍🦺を 
洗っていらっしゃったのね 


身体も洗ってくれるんか ちょっと 
期待(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク 


 
はい❣️
おわり〜ニヤリ
 
Σ( ˙꒳​˙ )💦

自分で顔と身体を洗った後
湯船の中で 足をマッサージして下さいました✨️ 


疲れた時、さり気ない優しさ気遣い 
ほんま めっちゃ好き❣️ 


食べ物 いくら好きやからって 
作るのも 食べるのも 
腹八分目 にしとかなな(´∇`)✨️



 
ここからは画像付き我が家の食卓  


.*・゚15日 朝ご飯 和食.゚・*. 

 

牛肉しぐれ煮

だし巻き玉子

焼き鮭

レタス 

お味噌汁 


私 プチトマト🍅 



うんま❣️ 

今まで何で出てけぇへんかったん⁉️ニヤリ 

 

牛肉あんま買わんから(´・ ・`)』 

 

⚠️貧乏やからでは無い⚠️  




.*・゚15日 息子君 お昼ご飯 .゚・*. 


肉巻きおにぎり🍙 


ぅわぁ〜✨️久しぶり!

めっちゃ美味しそぉ〜ニコ

 

おひつの ご飯さらえたかった(。-∀-) 
 


.*・゚15日 晩ご飯 皆バラバラ.゚・*. 


ニヤリトトロ焼き

ニヤリ平天醤油炒め一味マヨ 

凝視鯛のあら塩煮 

凝視サラダ(レタス、ワカメ、プチトマト)

ニコちく天

ニコシャウエッセンのパリッと焼き

ニコ一口豚カツ 



彼女さんが日本酒を買ってきて下さいました🍶 

甘口で サラッとした口当たり 

お水の様に癖がなく何の料理にも合う

呑みやすくて美味しかった(,,•﹏•,,)💕 


秋田県【雪の芳舎 】 




⬆️身体洗ってる⬆️さらはタンスの中 

⬆️洗顔これ使ってる⬆️