一昨日の夜 

彼女さんとラブホテルに行った🚗💨 

目的はダーツ、ビリヤード、カラオケ 


ダーツの機械が調子悪く 
なんとか少し遊べたものの 
やっぱり調子悪くて店員さん呼んだけど
無理で・・・ 


その時のゲームで 
負けたら惚気ブログ書いてなニヤリ 
 

以前

 

頑張って惚気ブログ書いたのに 



あれは惚気じゃないニヤリフン 



って言われてしまった。


惚気じゃなく、ただの【好みのタイプ】を

書いただけ認定を受けた💧‬ 



墓場まで持ってく内容を 恥を忍んで書いたのに( ¯ ⌳¯ )チッ 書き損やん




店員さんの対応待ちで少しビリヤードしたんやけど、カラオケも故障中で 

結局すぐホテルを出た(´・ ・`) 



遊びに来てるのに 遊ばれへんのやったら

来る意味ないやんニヤリ 


割引してニヤリ



そうですよね

では30%引きで・・・ニヤニヤ



言ってみるもんやな💧‬ 

私なら よぉ言わんわ( ̄▽ ̄;) 



言うくらいタダやんニヤリ 

彼女さんの方が、立派な 

大阪のオバチャン魂 



ラブホ出て、そのままカラオケボックスに行く事にした 🚗💨



どっかのラブホでカラオケする?それともカラオケボックス行く?』 



カラオケボックスニヤリ 



彼女さんから、ラブホ断られたのは 

はじめて‼️

ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン 



下心じゃなく、カラオケボックスは5時までやけど、ラブホは仮眠出来たり

誰にも会わずにトイレへ行ける✨️ 

(外のトイレって怖いねん💧‬)



カラオケを出たのが朝の5時 

外は明るかった☀️ 



帰宅後 少し寝て 

約束の【惚気ブログ】を3時間かけて書く。 



いや〜マジで惚気って難しいわ💦

文才無いし、言語化下手やし

恥ずかしいし・・・ 

そんなキャラちゃうし💧‬ 


ツンデレならぬツンツンやから 

( ・' '・)σ゛ツンツン 



昨日のブログ


私の力作読んだ彼女さん 



感想ないんか〜い‼️

( ´゚Д゚`) 




ここからは画像付き我が家の食卓 



.*・゚12日 朝ご飯 ど〜ん丼.゚・*. 


彼女さん キムチ納豆丼 

私 ハムエッグ丼 

息子君 照り焼き丼 

二日酔いスープ 


朝帰り、少し寝て惚気ブログを書いてて 

ご飯作る時間なかった🍚 


お腹すいた

早く食べたいからキムチ納豆丼にするニヤリ

 

俺、昨日の鶏肉で照り焼き丼ニコ 


キッチンでワチャワチャニヤリニコ 


各自 自分で作る?』 



去っていきました

ニヤリニコ〜スタスタスタ 




.*・゚12日 晩ご飯 餃子パ.゚・*. 


餃子 40個 


わぁ〜餃子や❣️ 

俺も やってみたいニコ 


息子君も包むの手伝って下さいました✨️ 


餃子焼く担当は彼女さん♥️ 



 

焼売以上 餃子以下やなニヤリふっ 


おいしぃ〜ウシシ 


なんか・・・癖になる味ニヤリうんま♥️ 



売れ行き良くちょっと足らんかった

(o´艸`) また作るね✨️