昨日、朝からコストコに行ってきた🚗³₃ 

オープン前に行って 
入口付近の駐車場を確保する🚗 


入口には もぉ 
ズラ〜っと⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜ 
 
人・人・人 
(緊張解す おまじないじゃないよ✋)

平日やのに すごい人💦


早めに買い物済ませて 
彼女さんと🐶つき君🐶の待つ車に戻る 


はぁ〜い車でま〜す🚗³₃  

ってオーラを見つけた車が 
ハザードつけて待機する🚗✨️ 


意地悪な人は 
待機してる車いてるの知ってて 
ちんたら ちんたら 


出るんかと思いきや・・・ 


車置いて、どっか行ったり 
スマホ見出したり📱 
どいてくれへん💢  

とくに 中年のオバチャンな 
(私含め私世代〜少し上) 


せかしてないんやけど 
せかされた感でイラッとするんか 
ただ お腹が黒いんか 
ほんまに用事なんか( ̄▽ ̄;) 


けど、コストコの駐車場そんな人めちゃ多い🚗 


少し行くの遅くなったら、ほんま空いてる駐車場探すの大変やから💦 


で、昨日な
買い物した荷物を積み込んで 
車に乗ったら ・・・

待ってま〜す🚗✨️ 
の車が 1台✨️🚗✨️


それに気付いた彼女さんが 慌てて車を出す🚗💨


たまに おるやんニヤリ 
待ってるの分かってて ゆっくりする奴 
あれ腹立つわ〜ニヤリフン 


ブ〜ン🚗💨 


迅速に譲ってあげる彼女さんは 他人にも優しい✨️


そーゆーとこ ちょっと尊敬する
見習お(´・ ・`) 意地悪アカンよね
 


コストコの駐車場で思い出した。

以前、11時頃(出遅れて)
コストコに行った時 


出ますオーラの車がいてて 
手前で待ってますオーラの車がいてた 
🚗✨️ 


出ますオーラの車が出た瞬間 


彼女さんが  ブ〜ン🚗💨
突っ込んだ 
🚗💨 車庫入れ完了



うそや〜ん💦💦💦 
∑( ̄Д ̄;)


んなもん入れたもん勝ちや✌️ニヤリふっ 

 
いやいやいや💦 
それはアカンやろ 
後々、車にイタズラされてないか 
めっちゃ見た💧‬ 


以後、平和の為にオープン40分〜1時間前には到着するよう早めに行ってます
m(_ _)m 


⚠️彼女さん 今は優しい人に成長しました


時間のゆとりは
心のゆとり✨️🚗✨️
 

コストコの駐車場戦争 
お気をつけあそばせ(。-∀-) 


〜購入品〜


鮭・ミンチ・牛・豚・芋・おやつ 以上❣️





ここからは画像付き我が家の食卓 


.*・゚10日 朝ご飯 食パン.゚・*. 


シュガートースト

ハム玉子チーズのフライパン焼き

マヨケチャチーズトースト

納豆マヨトースト

明太マヨトースト 

牛乳・コーヒー 


1人2枚 ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” 


 


.*・゚10日 晩ご飯 全員バラバラ.゚・*. 

 

彼女さん 

キムチのチヂミ 

モヤシと人参ナムル 


私 スヌーピーの冷しゃぶ


 


息子君 ♥️煮込みハンバーグ 


28cmのフライパン いっぱいに焼いた



 

今日の晩ご飯、いっぱいハンバーグが食べたいニコ 


いっぱいな(。-∀-)ニヤリ 


ご飯1.5合とハンバーグ1kg超え 

完食❣️