【ママ】 

彼女さんと お付き合いした当初 
娘ちゃんと、息子君は彼女さんの事を
『ママ〜ニコニコニコって呼んでた。 


だから私も自然と、子供達と喋る時は 
ママがさぁ〜』 
って彼女さんの事を言う。 


いつからか娘ちゃんが、彼女さんの事を 
呼び捨てするようになった。 

最近、息子君も、彼女さんの事を 
呼び捨てするようになった。 


たぶん【ママ】ってキャラじゃないからかな(o´艸`)ププッ


けど、いまだに私は子供達と喋る時 
ママ 機嫌悪いで( ´・ω・`)』とか 
つい『ママ』って言うんやけど 

我が家には 直接【ママ】って呼ばれる人は 
もぉ いない。 


 
【お母さん】 
私には大きな息子がいる(自立してる) 
私の事を『はは👦🏼』と呼ぶ 
ママでも、お母さんでもない。 

もちろん娘ちゃんや息子君も
私の事を お母さんとは呼ばない。

ひかりちぁ〜んニコニコニコ



彼女さんは🐶つき君🐶に 私の事を
お母さんは?ニヤリ 

【お母さん】って言うけど 
誰も直接 私を【お母さん】とは呼ばない 
 
ちなみに🐶つき君🐶は 
お母さんは?ニヤリ】より
ひかりは?ニヤリ】に反応する



我が家には【ママ】も【お母さん】も 
誰もが言わんはずやのに  
代名詞だけが存在する(o´艸`)


当然【パパ】とか【お父さん】って呼ばれる人も代名詞も 我が家には いてません。
 


ここからは画像付き我が家の食卓 

(ここからが長い)


.*・゚9日 朝ご飯 炊き込みご飯.゚・*. 


筑前煮の残りで炊き込みご飯 

豚汁 

サラダ(種類の多い方が私) 


 

豚汁作ってくれる予定の息子君 

お寝坊で 待ちきれず私が作る( ̄▽ ̄) 




.*・゚9日 晩ご飯 ソースもん.゚・*. 

 

ホットプレート3人前の お好み焼き

(豚肉は 切って混ぜ込む方式) 

その後 焼きそば 



あはははははニヤリ 


ひっくり返すの失敗する動画は 

載せたらアカンでニヤリ 

との事で 残念ながらお見せ出来ません 


めっちゃオモロいのにな(。-∀-) 


⬇️焼きそば焼く彼女さん⬇️

 




.*・゚9日 夜 食後のデザート.゚・*. 

 

バームクーヘンチョコがけ 


⬆️これ 切って

チョコを牛乳で溶かして絡めた 



冷蔵庫から出したとたん 


ひっくり返して落とした 


あ"ーーーーー‼️💦』 



私の悲鳴に飛んできてくれる彼女さん 




カシャ📱 


ひかりちゃんも そんなミスするんや

ニヤリふっ 


嬉しそうに写真撮って 去って行った💧‬ 



えっ💦あ・・・だ、大丈夫⁉️ 

あ〜あ、パイナップルが・・・ 

えっと、、、、オロオロ、、、俺、何にも出来へ〜ん💦えーん 


 

何もせん子は 来んでよろし

‪💢‪💢‪💢 

(完全に八つ当たりです) 



ちなみにバームクーヘンをパイナップルやと思ってた息子君ニコ 


確かに形似てる 


床に落としてない分を 

みんなで美味しく頂きました♥️ 



食べた後はトランプ 

【ざぶとん】【大富豪】して遊ぶ 

🂱🂢🃓🃄

彼女さんは トランプも強い✨️ 

そして・・・


大人気ない 



ゲームくらい大富豪を味わいたいのね

( *¯ ꒳¯*)よき✨️