昨日は令和6年6月6日 

666(o´艸`)♥️ 

 
彼女さんと養子縁組して 
同じ苗字になったので 

パートナーシップの氏変更へ 
行ってきた🚗 ³₃ 


あらかじめメールで日時の予約をとり 
役所の【ダイバーシティ企画課】へ行く 

皆様 机に向かってお仕事されておりまして、私と彼女さんに気付くと 

来たよ‼️コソコソ・・・ 

担当の方に 来たことを伝える上座の方 


すぐさま担当の方が来て 

♡♡様ですか? 
こちらへ どうぞニコニコ 


プライバシーを しっかり守るかのように 
早い対応で 個室へと案内して下さる。 


私と彼女さん お揃いの
ガッツリど派手なおれんじ色の 
Tシャツで しっかり恋人繋ぎした 
堂々たる同性カップル 

 
お気遣いなく〜(o´艸`) 
って言いたくなるくらいの配慮 
養子縁組の窓口とは大違い笑 

 
個室で 氏が変わった証明証(免許証裏表)を出し、氏変更の用紙を書く彼女さん 
 

最後に私も名前と住所を書くんやけど
 

甲と乙やけど、どっちがいい?ニヤリ

『どっちでもいいよ(*^^*)』 

・・・ん〜・・・ 
乙って、なんか借金した側ってイメージあるねんなニヤリふっ
 
黙って見てた担当の お二方 
このやり取りに、少し微笑むニコニコニコニコ


私と彼女さんの名前を書く欄が 
【甲】【乙】と記されていているのが
どぉーしても納得いかない彼女さん


甲ってさぁ〜・・・乙ってな・・・
あ〜で こ〜で そ〜で・・・ニヤリ 
 
ペンを持ったまま 甲と乙について
語り出す彼女さん
 
 
黙って見ていた担当の お二方 
次第に引きつった笑顔に変わってく不安不安


じゃ私、貸した側で( *¯ ꒳¯*)
   彼女さん おっつ〜(乙)』 


乙に書く事が納得いかない、けど私を乙にするのは、もっと納得が行かず 
しぶしぶ名前を書いてた
( ̄▽ ̄;)おっつ〜 


旧姓でのパートナーシップ証書を 
額縁ごと預け、1時間後に戻る 


出来上がった証書を取りに 
今度は黙って個室へ行くも すぐ担当の方々が やってきたニコニコニコニコ 


お名前、お間違い無いですか?ニコニコ 


はいニヤリ 


・・・・・ 
見ず、返事もせずの私の脳内は 


両方 同じ苗字や💧‬ 
彼女さんが私と同じ苗字か 
なんか・・・変な感じ(´・ ・`) 
せっかく格好良い苗字やったのに 
○○やって百均で判子売ってる苗字で 
なんか・・・ごめん💧‬ 
(幼少期から格好良い苗字に憧れる)
それにしても、彼女さんフルネーム
漢字4文字中 3文字私とお揃いやん
キャ───(*ノдノ)───ァ♥️ 

 
あっ⁉️
カードのデザイン何か変わってるニヤリ 
 
『えっ、そぉなん?・・・???』  

脳内忙しくて 見る余裕なく 
彼女さんの苗字が変わった事に  
まだ慣れへん私( ̄▽ ̄;) 


パートナーシップの氏の変更をすると 
証書に変更した日付けが入る 
それを知ってか 彼女さんは 

令和6年6月6日 666にしよニヤリ 

って事で、昨日行ってきました🚗 ³₃ 


ここからは画像付き我が家の食卓 


.*・゚6日 朝ご飯 そぼろ丼.゚・*. 


ミンチ・たまご・キュウリそぼろ丼 

セルフスタイル 


朝から役所へ行く為、簡単に食べれるように丼物にした 



セルフ  個々に盛り付けが違う(o´艸`) 


キュウリあんま好きちゃうねんなぁニヤリ 


1番キュウリの少ないのが彼女さん🥒 




.*・゚6日 晩ご飯 エビフライ.゚・*. 


エビフライ 1人4匹 

タルタルソース 

ほうれん草と玉子の おひたし 

サラスパ(朝のキュウリ残り)

枝豆 


息子君 ➕チキンカツ、ご飯🍚1.5合 

海苔、食後アイス(パルム)



揚げ物は彼女さん担当✨ 

めっちゃ作ったつもりやけど 

完食 (๑•̀ㅂ•́)و✧︎