私の出生届は大阪府A市 
生後7ヶ月の頃に大阪府B市へ引越ししたらしい。 
だからA市に居た記憶は無い。 


26歳の頃に私はA市に引越してきた。
現在に至る。  
 
A市とB市(実家)は近い🚗💨
 

彼女さんはA市民 
同じ市ってだけで、親近感湧き某掲示板でメールを送ったのが 出逢いの始まり。  

彼女さんが通ってた中学校 
よく車で通ってた🚗³₃ 

彼女さんが卒業した小学校近辺は 
私の庭ってくらい よく知ってる 


このローソン、昔はシャトレーゼやったねんでニヤリ 
そぉそぉ❣️私、よぉ行ったで✨️』 
マジか〜ニヤリ



湿布とロキソニン(頭痛)貰いに行きたいねんけど一緒に行こニヤリ 
いいよ❣️どこの病院?
⭕️⭕️⭕️内科クリニックニヤリ 

『マジで⁉️私も仕事帰りロキソニン貰いに通ってたで💦』 

フッニヤリ絶対どっかで会ってるよな 
 
ビタミン剤、保湿剤、湿布、アレルギー剤
頭痛薬等、お薬出すのが好きな町医者 
時期的にも通う年数的にも、絶対院内で会ってると思う(*´艸`)
(のち、誤診で私命の危険に合う)
 

出逢った頃、同じ市内でも車で30分 
彼女さんの運転では20分離れてたけど 
地元民しか知らん抜け道をお互い知ってたり 
徒歩圏内の地元民しか行けへん小さなスーパー知ってたり 
土地勘的に共通する事いっぱいあるのが 
めちゃビックリで・・・ 

居心地いい✨️ 

ここ、いつも🚗🚙🛻🚐🏎️混むよなニヤリ 
とか 
⭕️⭕️公園でBBQしよニヤリ 
『あ〜あの公園な❣️中学のマラソン大会とかプールの授業で行ったわ』とか 
付き合った当時、彼女さんちの近所のスーパー、私も仕事帰りに寄った事あったり 
 
資格取って初めて働いたの ここやねんニヤリ 
めちゃ近所すぎて、時々🐶つき君🐶連れて いまだに行く🚗³₃ 

この道、鈍臭い奴おったら最悪やよなニヤリ 
あっ、それ私かも(´∇`)』 


出逢う前の過去はお互い知らん。 
けど、同じ道を走ってたんや❣️って思うと嬉しいよね✨️ 

特にTSUTAYA超えて左に曲がって 
まるしげに出る細い道 
(対向車来たら最悪な道)
あれと⭕️⭕️⭕️クリニックが1番の驚きやったわ(*´艸`) 

 
あの時、あの道でクラクション鳴らして
追い抜いてった車は 
絶対彼女さんやな‼️ 

って思うと
ちょっと許せる( *¯ ꒳¯*)✨️ 

街中で もしイラッ💢としても 
どんな運命的な人か分からんから 
穏やかに生きましょう👍🏻✨️ 


ここからは画像付き我が家の食卓 


.*・゚4日 朝ご飯 おにぎりパ.゚・*. 


たまごの握り

鮭おにぎり

ミートボールおにぎり

錦糸卵残りと味道楽の🍙おにぎり 

豚汁

高野豆腐卵とじ残り 


ご飯3合 1時間かかった✌️





.*・゚4日 晩ご飯 タコパ.゚・*. 

たこ焼き 


出汁 彼女さん 

焼く 息子君 

食べる 私( *¯ ꒳¯*) 


息子君 70個は食べた❣️