イメージ的に・・・
元レディース総長の様な彼女さん
(ほんまはもっと ヤバいけど) 
清楚なお嬢様の様な私 
(中身は大阪のオバチャン)

そんなキャラの正反対なカップル


彼女さんと お揃いの物 
彼女さんと お揃いの服 
彼女さんと お揃いのパジャマ
彼女さんと お揃いのピアス
彼女さんと お揃いのTattoo 


お揃い いろいろある✨️


この服 買うけど、ひかりも着る?ニヤリ 

 
こんなふうに、お揃いが増えていく 


らぶらぶ 
 

お出かけする時 
かたやお揃いの服を着て 
かたや違う服を着る。 
 
今はもぉ
お揃い 持ってるってだけ。


同じ服、同じサイズのは お揃いで着て
洗濯したら、どっちが どっちのか
わからんなるから 
お揃いに拘らんくなった。

一応
タグ切ってる方が私 
裏返して洗濯機に入れてる方が私 
(日焼け・毛玉防止の為)  
見分けつくようには してる。 


昨日、服屋さんで彼女さんの服を見てた 


服、共有しよニヤリ 


もぉ、お揃いを通り越してるよね


キャラも違えば、服の趣味も違う 
 
共有は却下します✋ 


少女漫画であるやん
彼の大きなTシャツ着てキュンとするやつ 


あんなんじゃなく 
彼女さんは 私の服で賄おうとする 
最強のミニマリスト( ̄▽ ̄;) 


⚠️彼女さんはスカート はかんけど
    私はスカートとかワンピース好き 

キャラだけは 
まだまだお揃いに出来へん( *¯ ꒳¯*) 


ここからは画像付き我が家の食卓 
彼女さん手料理❓ 


.*・゚28日 朝昼兼用 サービスエリア.゚・*. 

 

私 きつねうどん 

彼女さん ざる蕎麦 


サービスエリアで ご飯食べた🚗³₃


半分 手伝って(´・ ・`)』 

えっ⁉️なんでなん?ニヤリ 



『外の 10円パン食べたい♥️』


写真ないけど 美味しかった(o´艸`) 




.*・゚28日 晩ご飯 BBQ.゚・*. 


焼き鳥

牛タン

焼肉 

焼きおにぎり🍘 


彼女さんが火起こしして 焼いてくれた 


手料理❓

まっ、いっか(´∇`) 


⬇️焼きおにぎり🍘

お昼2時から夜10時までBBQしてて

この写真しか無い(。-∀-)ノ🥃  


写テク以前の問題 大いにある