あなたが私にくれたもの キリンが逆立ちしたピアス

あなたが私にくれたもの フラッグチェックのハンティング

あなたが私にくれたもの ユニオンジャックのランニング 


プレゼント

1993年10月    JITTERIN'JINN  




プレゼントに迷った時は 

この歌を思い出せばいい👍🏻  


 


お誕生日・記念日・クリスマス 

1年に何度かプレゼント交換する機会があって

毎回 悩む(-"-)  

 

 

実は私

プレゼント選びめっちゃ下手で 

苦手なんよな( ̄▽ ̄;) 




選んでる時が楽しいって人いてるやん 


わっからんわ〜💧 


あげた時の 相手の喜ぶ顔を想像する❣️ 

いやいやいや💦 

何あげても喜んでくれるもん

よけい わからん💧


 

先日、彼女さんのブログで 

VUITTONの財布が欲しいニヤリ 

って書いてあったけどスルーします✋ 


 

で、一昨日 記念日でさ 

私からのプレゼントまだ決まってなくて 


このまま・・・ 


しょぼい物で 済ませようかと思った

(。-∀-) 携帯機種変したし💸💸💸




ブログ読み直してたら 

去年は旅行やったねんな‪ぁ♨️ 



って事で今年もやっぱり

♨️旅行に決定( *¯ ꒳¯*)✨️ 



記念日はふたりのやから 

お揃いの物にしたり


⬆️こんなんとか⬆️( ˙▿˙ )☝️

 


ふたりで・・・ 

楽しめる旅行とか♨️♨️♨️



お誕生日とかクリスマスとかのプレゼントとは、ちょっと気持ちが違う(o´艸`) 



いやらし〜い話なんやけど 

大阪人らしく 

予算なんぼ⁉️(。-∀-) 


 

年々と予算上がってってる💰



気持ちやから

お金じゃない‼️ 


って言いたいとこなんやけど 

 


旅行とかなったら予算100000円 

チ───(´-ω-`)───ン 



気持ちやからこそ 

逆に💰ケチられへんかったりもする



いくら気持ちでも 

マーブル模様のボールペン

とか

ヘップバーンの写真集 

とか 



いらんやろ

( ̄▽ ̄;) 



プレゼント 

この歌で彼女さんが喜ぶ物は 

無いと思います( ´・ω・`)参考ならず 



ここからは画像付き我が家の食卓 

彼女さん手料理4日目 



.*・゚27日 朝ごはん パスタ.゚・*. 

 

ミートソースパスタ🍝 


茹でただけニヤリフッ 


昔、私はパスタ茹でるの失敗した事ある

( *¯ ꒳¯*)ほぐれず束のまま🍝 


だから茹でただけとか言わないの‼️


.*・゚27日 晩酌 コース式.゚・*. 


アボカド🥑ごま油・ポン酢 

ほうれん草🥬粉チーズ・バター・塩胡椒

卵焼き♥️ 

卵納豆 


写真撮るの忘れた 

1口シャウエッセンのチーズ絡め焼き 


コース式に 1品1品出てきた✨️

すなわち彼女さんは食べてない🥃

そろそろ怒るよ(o´艸`)