彼女さんと お付き合いして

丸6年 たちました♥️ 


👏👏👏👏(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 





当時

大学生やった息子は言いました 



どぉせ、すぐ別れるよニヤ 



なんせ息子との方が 歳近いし 

40代の私に 20代の彼女さん  


だよね〜( ̄▽ ̄;) 




あれから6年たちました笑 



お付き合いの3分の2 

闘病生活

ガー(꒪꒫꒪")ーン 



けど病気になったからこそ 

仕事辞めて 毎日朝から晩まで24時間 

ずっと一緒に過ごせてる✨️ 



遠距離恋愛、近距離恋愛 

職場恋愛、同棲 

いろんな距離感ってあるけど 

仕事してたら 


顔見て会話する時間 

少ないやろ⁉️ 


病気になって良かったと思うとこは 

そこかな( *¯ ꒳¯*)✌️✨️ 




ほんまは 

養子縁組の日 

今日にしたかったねんけど 


日曜日で役所お休み 



お陰様で 

お祝いする記念日が増えたから

これは、これで良し(o´艸`)♥️ 




彼女さんと お付き合いして 

初めて感じた事があるねん 



年単位 付き合ってても 

依存とか、情とか友情とか

家族愛とか そんなんじゃなく 


自分の心に疑う事無く、彼女さんを愛してるって 胸張って言える自信

彼女さんを疑う事なく 愛されてる安心感 


 

これな

彼女さんの努力なんやと思う。 

 


1日も欠かさず 毎日私を大切に想ってくれた積み重ねやし 

私が嫌やって思う事、思うとこ 些細な事でも改善する努力ずっと今でもしてくれてる 


なおして欲しいとことか、嫌なとこ

ない?ニヤリ 

年に数回 いまだに聞いてくれる✨️ 


 

携帯いつ見てもいいでニヤリ👍✨️  

私は『SiMがありません』の時以外は

彼女さんの携帯触る事ないけどな笑 

デザリングの為に触ります。

 

疚しい事無い自信 ないとさ

勝手に携帯隅々まで見ていいとか

言われへんやん笑 

見んって わかっててもな




変わらず ずっと愛を伝え続けてくれる彼女さん 

 

愛する事に手を抜くことなく

労り愛・尽くし愛・思いやり愛 

相思相愛で居られることが 

✨️6周年 最高のプレゼント✨️ 


いつも

ありがとう❣️  

これからも よろしくお願いします♥️ 



ここからは画像付き我が家の食卓 

彼女さんの手料理2日目 



.*・゚25日 朝ごはん ハムエッグ.゚・*. 


ハムエッグ 

豚汁 

ご飯🍚 


前日の夜から豚汁を作ってくれてた 

同じ調味料やのに 味が全然違ってて

めちゃ美味しかった(,,•﹏•,,) 


ハムエッグは 

私マヨ派  彼女さんお醤油派 

各自アホみたいに かける👍🏻✨️




.*・゚25日 晩酌 タコパ.゚・*. 


彼女さんと言えば たこ焼き❣️ 


市販のたこ焼き粉に 調味料足して 

素たこ焼きでも美味しく食べれる✨️ 



味の素    一味マヨ   明太マヨ 


他、岩塩・出汁醤油・ポン酢・マヨポン 

いろんな味で 食べた(o´艸`) 


前菜 


たこ🐙𓈒 𓂂𓏸 

オリーブオイルとポン酢 

サラダに かけたいドレッシング 

これ好き(,,•﹏•,,)