先日、ようやく重い腰をあげて 
和ダンス、洋服ダンス、L字ラック 
大型家具を処分する事にした
(ベッドはヤダ)


いつも同じ服しか着てないアニメの主人公みたいやのに
大きなタンスいらんハズ( ̄▽ ̄;) 



押し入れを整理して ハンガーラックと
衣装ケース入れてスッカリさせたい 


昨日 さっそくホームセンターで
押し入れ用のハンガーラックを2個買って 
彼女さんに組み立ててもらった 
(私、途中で放棄💧)



後は 押し入れに 入れるだけ。


押し入れには
何個もあるトランプ 
喧嘩になる人生ゲーム 
ケンカになるオセロ 
🐶つき君🐶ビビるジェンガ 
老眼で疲れるミシンセット
子供達(孫)からのプレゼント 
息子幼少期の変な作品集 
つい置いちゃう紙袋 
見ること無い取扱説明書 
空箱(iPhoneの箱は捨てた) 
使ってない財布やバック 


どれも無くても生きていける 


わかってる(-"-)  


もらった物、買ってもらった物 
誰かの役にたつ物 
思い出の品✨️
売れるかも〜(¥▽¥)
これらが捨てにくい💧 


ここさえ断捨離出来たら 
後は悩む断捨離は無い。 


断捨離とは、物をただ捨てるんじゃなく 
物に対する執着心を断つんやと 
改めて思った(-"-)  


今回の断捨離は 
【売れるかも〜(¥▽¥)】と
【役に立つかも❣️】
邪念を断つ事に決めた。 


そんな物ゴチャゴチャ無いんやけど
引越し検討中やから
目指せミニマリスト(๑•̀ㅂ•́)و✧やねん 


ちなみに私の住んでる市は
普通ゴミ無料( *¯ ꒳¯*)✨️ 


今日も断捨離 頑張ります❣️ 



ここからは画像付き我が家の食卓 


.*・゚21日 朝ごはん 親子丼.゚・*. 


親子丼 鶏胸肉、玉ねぎ、玉子、海苔 


抗がん剤明け 丼物を欲してた💦 

 



.*・゚21日 晩酌 チキンナゲット?.゚・*. 


マクドのチキンナゲット再現予定からの 

チーズ入れて 1枚にして焼こニヤリ 


朝の胸肉の残りをミンチにした料理 


レタス、トマト🍅 




おまけ


.*・゚息子のX画像より.゚・*. 

『ねぇどぉーして』 との事



私の子やからです( *¯ ꒳¯*)✌️✨️