昨日、目が覚めたら 
自宅のベットでした。 

なぜか・・・パジャマのズボンを 
履いてない状態で( ̄▽ ̄;) 


記憶が無い💧 



一昨日の夜、晩酌を終えて 

カラオケボックス行かへん?ニヤリ 


ラブホのカラオケが不満で 
ちゃんとしたカラオケボックスで
リベンジしたいとの事🎤 


🐶つき君🐶を 息子君に預けて 
娘ちゃんと彼女さんと私の3人で
近くのカラオケボックスに行ってきた



最高得点勝負で、負けたらカラオケ代
全額だすニヤリ 


負けません‼️ 


アルコール飲み放題 
シラフの内に高得点を出す作戦 
( *¯ ꒳¯*)✨️ 


フリータイム閉店のAM2時30分まで 
🎤遊んで   お会計1万と30円 



お支払い 
ありがとう(o´艸`)勝利✨️



 
ここまでは記憶にある💧
 

次の記憶が、ベットでした(-"-)  



連日の夜遊び 
夜遊びも何年ぶりよ?💦 


完全に記憶無くすまで呑むとかは
ほんま無い( ̄▽ ̄;)



脱いだ服が いろんな所に落ちてる 
玄関には彼女さんの財布が落ちてた 


なんだ?この状況⁉️ 



🐶つき君🐶が帰ってきてる 
いつの間に? 



おはよ〜 
昨日の事、覚えてるん?ニヤリ 


『覚えてない💧ってか覚えてるん?』 


フッニヤリ
帰ってからの事、全部覚えてるよ 
カラオケ代払ったのは覚えてないけど 


交代で記憶が無い
2人合わせたら全てが分かる 
 
仲良しすぎる(o´艸`)♥️




帰ってから・・・あんな事して
あんな事も言ってたでニヤリフッ 


何を聞かされても 
まったく思い出されへん( ̄▽ ̄;) 

聞くところによると 
かなり激しかったようです♥️



って事で、さすがに昨日は
🥃休肝日🥃 でした 


ここからは画像付き我が家の食卓 


.*・゚13日 昼ごはん カップヌードル.゚・*. 


同じカップヌードル 


具の量が違うのは、お湯を入れる前に

いらん具を私の方に入れるから💧 


呑んだ後は 麺やろニヤリ👍🏻


まだ お酒抜けきれてない




.*・゚13日 晩ごはん 休肝日.゚・*. 


冷奴

もやし肉巻きレンジでチン

ほうれん草とツナのサラダ

アスパラごま和え 


呑めへんくても、あてメニュー 




🐶つき君🐶連れて泊まりたいホテル