同棲しててもラブホ行きます✨️



付き合った当初は、まだ子供達が小さく 
 
母とラブホ行くからチビら見ててニヤリ 
と私の息子に託して行く事もあった 
(カミングアウト済)



今は🐶つき君🐶が居てるから 
なかなか そんな機会もなく💦 
(邪魔してくる🐶) 
連れてっても参戦してきよる(-"-)  


遠のく彼女さんとの触れ合いTime 


ほんま年に1回あるかないかのレス状態 
( ̄▽ ̄;)



土曜日、晩酌の後 
🐶つき君🐶を子供達に預けて 
彼女さんと久々ラブホに行ってきた🚗³₃ 


なんか神経ピリピリしてて 
パーっと遊びたい気分やったねん 



タバコが吸えて、ダーツ、ビリヤード
カラオケの出来る所・・・ 


大きなラクダが出迎えてくれるラブホ 

行ってきた 🚗³₃ 


ミックスナッツとか うまい棒とか 

その他いろいろ貰えるもの もらって 

(カレー、ナン、ポップコーン、アイス、飴、ガムとか無料が多彩にあった✨️)



はじめにダーツして遊んだ🎯  

投げ方、立ち方、マニアックな事を教えてくれる彼女さん 

意識すればするほど 的から外れる私 



 

同室にあるビリヤードもしたんやけど 

これ入ったらブログで惚気けてなニヤリ 



賭け事好きな彼女さん 

求めるものが可愛い( *¯ ꒳¯*)✨️

 

 

ビリヤードは 基本 

これ入ったらチュ〜してなニヤリ

とか金銭絡めへん望みを言ってくる✨️ 



恋人同士にしては小さな望みやけど

彼女さんにしたら大きな望み(。-∀-) 




カラオケルームが空いたから 

次はカラオケに移動 

この時すでにPM11時30分 



泊まりで遊ぶ事にした✨️

(休憩のつもりで行ってた)

 


彼女さんは平成生まれやけど 

歌う曲 なかなか古い🎤 

私が昭和の歌を歌ってても 

マイク取り上げて乗っとってくるくらい 

昭和歌謡曲めちゃ知ってる💦



年の差14 

ジェネレーションギャップ感じひん 


相手に合わせて楽しませながら遊ぶの めちゃ上手いよね✨️ 

さすが○○♥️(o´艸`)





お部屋に戻ったのAM2時30分くらい 



高いお金出して ベット汚さんと帰るとか? 

シャワー浴びといでよニヤリ 



そぉ、ラブホ行こって言ったの私よ 



女の子の日 5日目 

シャワー浴びて・・・悩む 



バスタオル巻いて出るか 

着替えて出るか(-"-)  



いかにも今から‼️って感じは

いまだに、すんごい恥ずかしい💧  


 

何年 付き合っても 

そこんとこの恥じらいはある💦

 

  

AM5時前に帰宅 🚗³₃



同棲してても 子供が巣立っても 

なかなか2人きりにならんから 

たまには、こんな風に遊ぶのも 

新鮮でいいよね❣️楽しかった✨️ 


 

ラブホテルって 

ちょっとしたテーマパークみたい 

人とすれ違う事もないし 遊び豊富やし

露天風呂、岩盤浴、サウナある部屋もあったり・・・ 

女子会プランはビアン特権よな笑 

 


土曜日の泊まりじゃなく 

平日の日中とかやったら もっとリーズナブルに遊べるのに(o´艸`) 



入れへんかったから

惚気けません( *¯ ꒳¯*)✌️✨️ 




ここからは画像付き我が家の食卓 



.*・゚12日 朝ごはん ビビンバ.゚・*. 


土鍋ビビンバ

玉子と春雨中華スープ


土鍋は 早くご飯が炊ける(๑•̀ㅂ•́)و✧ 




.*・゚12日 晩酌 筑前煮.゚・*. 


♡ハート人参の筑前煮 

トトロ焼き

枝豆コーンのサラダ 

そのまんま玉ねぎ 


玉ねぎ アルミホイルに包んで 

オーブン40分焼いた 

味付け無しでも 甘くて美味しかった

(∩´∀`∩)💕 



夜 また遊びに行って朝帰りした💦





A7 JapanIWONUモイストウォッシュゲル