重い荷物を持って
ドラゴンボールの修行階段を下りる

帰りは荷物が減るから
往復は無かった( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ 


11時にチェックアウト🚗💨  


また とれとれ市場に行って 
今度は🐟鯛🐟を買う 


マグロの解体ショーが終わったとこらしい 




13時少し前に チェックイン🚗³₃ 



そぉ 以前から予約してた白浜旅行の

はじまり〜はじまり(´∇`) 



春 

 

これの積立金で 予約してた旅行 

BBQ旅行は、これに合わせての弾丸旅行


弾丸旅行も積立金からの出費にしたら
6月の旅行予算が・・・


交通費しか残ってない(´・∀・`)ノ‪‪𓂃 💸 


 
少し 雲行き怪しい天気になってきたけど


元気に磯遊びする彼女さん♥️


私も歩いてみたけど 

小さいカニさん🦀いっぱい(*´▽`*) 

 


お部屋からは


こんな景色 


海側に窓いっぱいで明るい✨️ 




🐶つき君🐶 

海は眺める派です( *¯ ꒳¯*)✨️




ここからは画像付き我が家の食卓 



.*・゚15日朝ごはん カニ飯.゚・*. 


ほぼカニのカニ飯 

ハンバーグ(びくドンソース)

お味噌汁 

大根とキュウリのサラダ




⬇️出汁醤油で炊き込み⬇️

⬆️これ万能で美味しい⬆️


 

カニじゃなく

ほぼカニ〜(´・∀・`)って感じ

これは、これで美味しかった♥️  



⬆️炊きあがり図⬆️ 

 


私は知ってる 


彼女さんは 

ハンバーグには白いご飯がいいって事を

(。-∀-)顔に書いてた 




.*・゚15日 晩ご飯  鯛.゚・*. 


鯛お造り 

鯛しゃぶ 

頭と背骨は塩ゆで 



ほか写真ない(´∇`) 


鯛 彼女さんが かなり気に入りまして 

また とれとれ市場に行く予定❣️ 

今度は彼女さんに鯛を見立てて貰う👍🏻 




白浜の旅は

まだまだ続くのだ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧