ウィンドウショッピングデートの続き 




アウトレットを出て🚗💨 


マーブルビーチに行った🌊 



真っ白な石が敷き詰められたビーチ 





こんな時は 

この距離感が絵になって好き♥️



青空に

広く大きな海 

キラキラした海面 


凄く素敵な景色の中に 

大好きな人が入る 


✨これ以上の景色は無い✨ 



結局さ 

一緒に同じ空間に居られる事が

大事なんやと思う。



お互い別々の事してても

歩く歩幅が違ってても 

同じ景色を見て

向かう先が同じで

帰る家も同じ

 



そぉそぉ これよ   これ 



自由人なくせに

寂しがり屋で 不安症で

けど1人の時間も欲しくて・・・ 

呼べば笑顔で振り向いてくれる距離に 

いつも彼女さんが居てくれてる✨

 

心地よい距離感



時々

歩く歩幅が違う‼️と気分で文句言っても 

次の時には合わせてくれる。 



ワガママで 凄く気分屋で 

ほんま私って扱いが難しいと思う。 


けど

彼女さんは上手く合わせてくれる

文句1つ言わず。 



マーブルビーチを堪能した後は 

彼女さん初の鳥貴族からの〜 


やっぱ いつもの居酒屋さん♥️ 


鳥貴族

あんなに食べるんじゃなかった💦



満腹状態で 


大きな岩牡蠣のポン酢を頼んだ後 



店長がやってきて 



あの〜他の方には言ってないんですけど

鯛の白子がありまして〜

ひかりさんって、白子 好きでしたよね 



九州なまりの店長が

営業しに直々やってきました( ̄▽ ̄;) 


 

『好き・・・(-"-)

けど2軒目やから お腹いっぱい💧』  




結局 


鯛の白子

ポン酢で 頂きました( ̄▽ ̄;) 



お腹いっぱいやったけど 

今までの 白子の中で 

1番美味しかった💦 


ほんのり鯛の風味あって

食感は普通の白子なんやけど(プチッ)

大ぶりで食べ応えあって これ好き✨ 



値段は・・・知らん💧 


ただ

お会計の時 

予想以上の金額を更に上回ってビックリしたわ( ̄▽ ̄;)



彼女さん(o´艸`) 

ご馳走様でした♥️ 




久々の1日デート

夜は交代で足のマッサージ機❣️





⬆️これ⬆️
足の浮腫もスッキリする(o´艸`) 



家に帰るまでが遠足って言うけど

デートも そぉなんやろか? 



お家デートなんて言葉もあるから・・・



じゃ、終わりのないデート

まだまだ続くのね

( *¯ ꒳¯*)毎日がデート💕



  

ここからは画像付き我が家の食卓 



.*・゚13日 朝ごはん ご飯だけ.゚・*. 


彼女さん 

キムチ納豆ごはん


私 ビーフシチュー 


明日の朝は ご飯だけ炊いてて 

ご飯だけな‼️ニヤリ 



どぉしてもキムチ納豆が食べたかった様で 

丼にキムチと納豆入れて食べてました 


私は冷凍保存してたビーフシチューに

具材を少し足して食べる事に♥️ 




.*・゚13日 晩ごはん 豚肉ともやし.゚・*. 


豚肉と もやしの巻き巻きレンジ蒸し 

焼売 

サラダ

(ほうれん草、カニカマ、コーン、ツナ) 



彼女さんの食べれるほうれん草レパートリーを発見したくてサラダにした 


ニヤリフッ 



美味しかった様です( *¯ ꒳¯*) 

味付けはマヨと醤油のみ❣️