昨日は愛車が修理から帰ってきた🚗



アウトレット行く?ニヤリ 

『何しに?(´・ ・`)』

ウィンドウショッピングしにニヤリ 



そんなキャラじゃない彼女さんから
珍しくお誘い( ̄▽ ̄;) 

ここで逃すと・・・もぉ無い💧 


行かねば(๑•̀ㅂ•́)و✧ 


りんくうアウトレット
(関西国際空港の近く)へ行きました🚗³₃ 


最近、バッグを買い替えたいと思ってる私


『COACHちょっと見たい(o´艸`)』

私の体の何千倍、いや何億倍もある広いアウトレットの中を 
どっちが早くCOACHのお店を見つけるか勝負かのように各自でウロウロ


私の知ってる
♥️ウィンドウショッピングデート♥️
とは少し違った。 


一緒にCOACHへ入って 
各自私の求めるバッグを探すも
気に入るものが無くて 

私はバッグを諦めた
彼女さんはCOACHを諦めた 


認識違いでウロウロ 

見るお店 お店でバッグがあれば

あれは?ニヤリ 

『・・・いらない(´・ ・`)』 

あそこにも鞄あるでニヤリほら👉 

『ううん、いい(´・ ・`)』 

見もせぇへんねんなえー

彼女さんがスタスタとお店に入ってく 
ついて行くと バッグを見てくれてる 

これは?ニヤリ 

『・・・あのさ・・・知らんブランドのバッグに何万も出したくないねん💧』 

何万?そんなせんやろ ニヤリ

値札を見た彼女さん 

・・・嘘やろΣ(・ω・ノ)ノ 

ようやくバッグ探しを諦めてくれた 


広い広いアウトレット
私は何秒彼女さんと並んで歩いたやろう


『GAP 見る?(´∇`)』 

あまりの暑さに半パン求める彼女さん 

お揃いで履く?ニヤリ 
 

広い店内 
通路にあった半パンをで決めて
買って貰った♥️

ワンピースとか見たかったけど・・・
そんな暇も無くレジまっしぐら 


ウィンドウショッピングって 
こんなやっけ?( ̄▽ ̄;) 


『ペットグッズのお店見たいねん』

うんニヤリ行ったらえぇ〜やん 

見たいお店は 文句1つ言わずに
行ってくれる♥️ 

サーティワン🍨食べよニヤリどれがいい? 


 

チョコレートチップとラムレーズン

買って貰った♥️



私は椅子に座って 

彼女さんは で食べて・・・ 


消えた( ̄▽ ̄;) 



私が見たかったペットグッズのお店に 

彼女さんが先に行って出てきた時には 


私、まだアイス食べてた 


『お店 どぉ?いいのあった?』 



ないえー 


私は このアイスを食べ終わった後 

お店見に行けるんやろか(-"-)  

 


食べ終わった頃 

彼女さんは、その辺の犬と遊んでたから

その隙に いいのないえーお店へ

スタスタ(((((,・-・)


念願の店内を1人でウロウロ 

 


いいの有るやん( *¯ ꒳¯*)




見たいお店は文句1つ言わず行ってくれる 

率先即決して買ってもくれる 


けど これって

♥️ウィンドウショッピングデート♥️ 

って いうんやろか( ̄▽ ̄;)


この後マーブルビーチも行きました

デートは夜まで続く。 



ここからは画像付き我が家の食卓 

 


.*・゚13日 朝ごはん 鯖の塩焼き.゚・*. 


鯖の塩焼き

大根おろし

きんぴら

 

彼女さんのは 骨を抜いてから焼いてます 


納豆キムチ食べたいニヤリ 


食卓に 飾っただけ(´∇`) 



.*・゚13日 晩ごはん 鳥貴族.゚・*. 


焼き鳥 もも、砂ずり、つくね、たこわさ


彼女さん 初めての鳥貴族 

喫煙不可の為 40分で退店💦 




 

‼️私が まだ食べてるでしょ‼️ 


すでにお金持って 鞄持ってマスクまで

装着してる彼女さん( ̄▽ ̄;) 



ゆっくりでいいよニヤリ 



絶対ウソや‼️

パク(*゚~゚*)モグ モグ💦