日曜日の事 

ガラガラ抽選券を握りしめて 
抽選会へ行ってきました🚗💨 


晴天 

暑い💧 

暑すぎる(-"-)  


にも、関わらず 
イベント会場並な行列が出来てた 


彼女さんと息子君が並ぶ 
私は🐶つき君🐶を抱っこして
並んでたり日陰に行ったり 
車に戻ったり・・・ 


ガラガラの順番が回ってくる頃
🐶つき君🐶と一緒に彼女さんの元へ 



彼女さん・・・3回 
息子君・・・・4回 

ガラガラ〜 🌀🌀


最後の1回で5000円の お買い物券を
息子君が 引き当てました👏👏👏 


 



ちょっと ここで待っててニヤリ 


5000円分の お買い物券を握りしめ

彼女さんと息子君は お買い物へ 




🐶つき君🐶を抱っこして 

ゆ〜ら ゆら 




だんだん🐶つき君🐶を抱く腕が 

ぷるぷる 

  


・・・お、おもい( ̄▽ ̄;) 




腕が限界に 達する頃 

彼女さんと息子君が戻ってきました。 





蒲焼さん太郎 だけ?(・・?) 




自分の買い物って

やっぱ無理やったニヤリ 




Σ( ˙꒳​˙ ) 





その後

ポケモンGOのミュウツー捕まえに

近所の公園へ寄った。



沢山の人達が バーベキューしてる横で

🐶つき君🐶を見ながら 

携帯ポチポチしてると・・・




大きな 🐕‍🦺🐾 と

睨み合うノーリード🐶つき君🐶  




Σ( ˙꒳​˙ )




アカン(((;꒪ꈊ꒪;)))

食べられるぅ〜‼️💦 




思わず叫んだわ💧 





『名犬ジョリー』


✨🐶グレートピレニーズ🐶✨




わぁ〜

⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 



彼女さんはスマホを息子君に 渡し 

🐶つき君🐶を抱きかかえて 



名犬ジョリーに駆け寄る 



🐶つき君🐶

ビクビク⦿ - ⦿💦 

 


今年いち

✨キラキラ✨した顔をした彼女さん




普段見せへん最上級の笑顔で 

名犬ジョリーと抱き合う 



🐶つき君🐶降ろされてオロオロ💦 



見て〜

バックハグされてるぅ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 

パートナーにも 

されへんのに〜ニヤリ 





Σ(`・д・´)

カッチーン 



息子君は 公園のどっか行ったし

🐶つき君🐶はオロオロしてるし

彼女さんは 🐶お構いなしやし 

名犬ジョリーは彼女さんに抱きつくし 

私は🐶つき君🐶蹴られへんか心配やし

疲労も限界やし

ミュウツー飛んでくし

名犬ジョリーは飛びついてくるし




イラッ💢 




戻ってきた息子君 


名犬ジョリーの毛で いっぱいな彼女さんを見て 



その毛が女の人のやったら

ママ浮気やなꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑 



🐶つき🐶からしたら浮気やで〜

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑 





帰宅後 

彼女さんが残りの4500円お買い物券を 


はいニヤリノ💸  



今日のプルプル・オロオロ・ヒヤヒヤ

カチン・イラッ💢と

名犬ジョリーと浮気の慰謝料ね




許す❣️

 ( *¯ ꒳¯*) ✌️✨




ここからは画像付き我が家の食卓 



.*・゚1日 朝ごはん ホットサンド.゚・*. 


卵、ハム、チーズ、レタスの

ホットサンド 


バター&砂糖トースト 


卵焼き用フライパンで

ハム、卵 その上に半分に切った食パン乗せて、ひっくり返して

チーズとレタス乗せて 

パタンと折る🥪 


作ってみたかったねん(o´艸`) 




.*・゚1日晩ごはん コールスローサラダ.゚・*.


筑前煮&おでん(残り物)

秋刀魚の生姜煮

コールスローサラダ 


お昼2時過ぎに 

彼女さんが どん兵衛食べたから 

簡単に済ませた(´∇`)✨