スマホに振り回され過ぎで
老体にムチを打った2日間

昨日は 1日引きこもる事にした 


はず 


朝から 

今から出かけたい
( ̄ー+ ̄) 


ご飯は帰ってから
食べる🍚🥢




ちんたら用意をして 
駐車場へ行くと 


はい( ̄ー+ ̄) 


先に駐車場へ向かってた彼女さんから



四つ葉のクローバーを 貰いました🍀︎






生えてるとこ見たことない

(´・ ・`) 

取る前に・・・ゴニョニョ 




長年 連れ添うと 

可愛げも 無くなる私 


それに比べ

変わらず優しい彼女さん





わぁ〜✨

ありがとう(*ˊ˘ˋ*) 💕



⬆️言うの忘れてたから

ここで言っとこぉ〜っち(。-∀-)


 

そして

ドンキに行ってきました🚗💨 




🚗駐車場で🐶つき君🐶と 

お留守番していると 



彼女さんが

私の為にiFaceと画面保護フィルムを

買って来てくれました❣️ 






これで

安心してスマホ使える✨

 ケドまだ朝スマホ見るの怖い  





その後 ニトリにも行って 


 

⬆️これ、買った。 



スマホが充電出来て

湿度が わかる✨ 



⬆️今朝 暗くても時間が見える⬆️ 


 



🚗帰りの車内で


⬆️これ、指摘されました⬆️ 




売ったやつ買ってるやん

( ˘•ω•˘ ) 

売らんと持ってたら良かったのに 

保険も入れるのに(-"-)  




愛する彼女さんへ

いつも私の水没スマホに

全力でフォローして下さって 

ありがとうございます。 

これからも可愛げ無い私なので

掴んだ胃袋 離さんよぉに頑張ります

(๑و•̀ω•́)و

 


って事で

ここからは画像付き我が家の食卓 



.*・゚30日朝ごはん 豚キムチ.゚・*. 


彼女さん 豚キムチ(昨晩作った)

豚汁       🐷&🐷


私 だし巻き玉子 

ベーコンのアスパラのマヨネーズ焼き

シジミのお味噌汁(インスタント) 



卵焼きの焼き方 間違えた💧

何を思ったか 全部一気に流し込んで

スクランブル作りかけたねん

慌てて修正💦

けどフワフワになって逆に成功✌️


 失敗から学ぶ(o´艸`)



.*・゚30日 晩ごはん ピザ.゚・*. 


照り焼きチキン

コーンマヨ 

共に生地はクリスピー

(強力粉・砂糖・塩・オリーブオイル・水)

 

冷めても美味しい事に驚く(。-∀-) 



そぉそぉ❣️

生地作ってる時に思い出したねん‪💡‬ 


28日朝ごはん 

カレーとナン🍛 でした✨


朝からお化けナン作った(•ㅂ•)و 


 

想像してたのより

美味しい( ̄ー+ ̄) 




どんな想像してたんやろ(・・?)




🍛カレーだけに

加齢による物忘れでした(o´艸`)✨