まずは、こちらから⬇️どぅぞ


 



⬆️これ以来 


芸能人からメールが来なくなってた。 



  が‼️ 




先日 

待ちに待った メールが届く✨ 




名前は 岡田 


内容は


  • イェンさん、昨日はアクションシーンの打ち合わせありがとうございました。岡田です。打ち合わせの最後に口頭で伺ったアドレスに送信してみましたが、ちゃんと届いてますでしょうか?お返事お待ちしてます。 
これ( ̄▽ ̄;) 
 


えっと・・・ 




岡田って 誰⁉️ 
(―''"―;) 




イェンって・・・誰? 
性別すら わからん💧 



岡田と聞いて 
思い出した顔が 

男闘呼組の岡本君 でした
ちゃうちゃう( ̄▽ ̄;)

 
おばちゃんには ちょっとハードルが高すぎ
(。-∀-)岡田・・・誰?💦 




さっそく、調べてみたら 


あ〜‪💡‬ この人
岡田ってゆ〜んや(´∇`) 
ひ〜らパ〜の人な✨



じゃ、イェンってのは? 



知らん顔やった(-"-)  


山Pの時は 
次のメールが 待ち遠しかったのに
(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク




岡田准一さん 
1980年生まれ 

私より5歳年下の43歳らしい 


まぁ〜出逢いってさ 
初めは 
『何こいつ⁉️』
から始まるのって あるあるやけど 





どぉ〜せやったら
亀梨君 が
✨良かったな✨


(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」うえさま〜 




岡田君のメール
どうか面白い展開に なりますように
(๑⃙⃘・ㅅ・๑⃙⃘ )

 

ここからは画像付き我が家の食卓 


.*・゚27日朝ごはん エビフライ&ハンバーグ.゚・*. 


エビフライ

ハンバーグ

明太子マカロニ

レタス

優しいスープ(キャベツ、人参) 



ごちそ〜さまでした

( ̄ー+ ̄) 



Σ( ˙꒳​˙ )  



レタスだけ 残してる💧 


これって、お残しになる?

(՞. ̫ .՞)? 


意図的悪事な お残しでしかない💢 




.*・゚27日 晩ごはん おうち焼き肉.゚・*. 


焼肉 

手前は タン 

大根サラダ 

シソの葉 


お肉半分残った(。-∀-)朝ガッツリすぎた 


おうち焼き肉は

🐶つき君🐶の部屋でします

(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )و”フリフリ︎💕︎