彼女さん入院5日目 

〜手術当日の続き〜


なかなか終わらない手術。 


If
あれが最後の手紙やったら、、、 
あの後ろ姿が 最後の姿やったら、、、 


不安いっぱいの中 
手術室に入って3時間半たった時 


看護師が来た。 


『今、傷の処置してるそうなので、もう少ししたら終わります』との事。



( *´•ω•`*)ホッ



なんかさ〜 
彼女さんの事やから 
出血止まれへんとか 
麻酔から目覚めへんとか 


なんか やらかしそぉやん( ̄▽ ̄;) 



4時間たって 
ようやく手術が終わり 
オペ室まで お迎えに行った。 


酸素マスクしてベットに横たわる彼女さん 

左目から 

ツツツ〜💧‬ 

が つたってる

 

めっちゃ胸痛い
(´•ω•̥`)かわいそ



そんな事は誰も 見て見ぬフリで
✨️美人女医様✨️からの説明が始まった



彼女さん希望のへそピ跡部分は
切れませんでした 


真面目な顔で言うんやもん( ̄▽ ̄;) 


私からすりゃ〜 
そんなん どぉーでもえぇよ‼️ 



無事に手術が終わり 

           ✨️一安心✨️ 



一安心?(-"-) 


いやいやいや💦
本当の問題はこれからやで‼️ 



何年か前に 私の入院中
彼女さんも入院してきた時の事 


消灯時間が過ぎて 
大部屋で横になってたら 

✨️豪華✨️な個室の
彼女さんからLINEがきて 




脱走していい?   



冗談やと思ってた。 


しばらくして看護師がやって来て



『妹さん、来てませんか?
  お部屋に居なくて
  皆探してるんです💦』 




Σ( ˙꒳​˙ )マジかっ⁉️ 
 




ってな過去があった。  



✨️『愛した人は脱走犯』✨️



点滴もって平気で脱走するんやもん 
術後 動けるよぉになったら 
何やらかすか( ̄▽ ̄;)  



『愛した人は脱走犯』✨️ 続編✨️



『愛した人は塀の中』  
  ✨️乞うご期待(๑•̀ㅂ•́)و✨️
 




ここからは画像付き我が家の食卓 


゚.✧·゚*.⋆꙳2日の朝ごはん ゚.✧·゚*.⋆꙳

食欲なかった 
ついでやからプチ断食❣️  
 


やっと食欲出てきて 夜8時前


゚.✧·゚2日 晩御飯  串焼き*.⋆꙳

 
厚揚げのチーズ焼き
ササミと大葉 
こんにゃく
うずらベーコン
ソーセージ
アスパラベーコン 

塩大豆 


ものの数分で作れる(´∇`) 

ソーセージは切る意味まったくない 
むしろ切るべきじゃ無かった(´・ ・`) 
けど、やってみたかったねん♥️



ってか、この中で彼女さんがべれるの
(。-∀-)無い