✨️今月は彼女さんと私の誕生日✨️ 

ようやくパートナーシップも組んだ 

㊗️お祝い✨️ 
 

彼女さんの入院前に♨️温泉♨️行っとこ〜
(๑•̀ㅂ•́)و✧ 
と計画を たてて 和歌山県の白浜に行ってきました✨️ 

 


 

🐶つき君🐶は 彼女さんのポケットにも

私のポケットにも入る(o´艸`)♥️  

この服ほんま便利✨ 

 





チェックインの前に 

とれとれ市場で お買い物✨️ 


踊り食い買わんかったのは 

彼女さんに ひかれそぉやから(。-∀-) 

 


薄皮饅頭と天ぷら、本マグロ、カニ GET👍 


サービスエリアとかでうってるのより

とれとれ市場で買う薄皮饅頭めちゃ美味しい

(∩´∀`∩)💕 



ココカラファインで烏龍茶、焼酎、おやつとか買って、いざチェックイン❣️ 




今回の お宿は ペット用の温泉が ある♨️ 

お部屋の ど真ん中に(。-∀-) 




まずは大型犬が 下見に入ってみる 


大丈夫らしい(´∇`) 



犬用じゃなかったら 足湯とか出来たんやけど 

ちょっと人間の私には無理やわ(-"-)  


もちろん🐶つき君🐶も 犬用は遠慮したいとの事で 通路として 電気だけつけといた💡 ̖́- 

天窓もあって、オシャレな感じ✨️ 



大きく開放的な窓からは 海(o´艸`)  




海です。 



彼女さんが 海を覗き込む 






近付いてみる(。-∀-) 






だよなぁ〜 







2月でも 入る( ̄▽ ̄;) 

 




入らんでもわかる感想を 教えてくれる 



つめたい:(´◦ω◦`): 





夜のこと  



テラスの椅子に座って  

の〜んびり お酒を飲んでた彼女さん✨️ 


 

黄昏てそぉやから 

1人にしてあげよ(*´ω`*) 




しばらくして

私の携帯電話が 鳴る 


彼女さんからだ。 





ズボン濡れたぁ〜  






Σ( ˙꒳​˙ ) 

 




やっぱり海遊び( ̄▽ ̄;)  




 

こんなけ楽しんでくれたら 

値打ちある(。-∀-) 



帰る前日 


 

温泉に入ってる写真を 慌てて撮るくらい 

め〜っちゃ のんびり出来た(o´艸`) 


温泉、ちょっと濁ってるけど 

1日2〜3回入って お肌スベスベ✨️ 

 


人間用のお風呂は 露天じゃないけど 

窓を開けると 海が見える 

 

窓も 扉も 全て全開にして 

露天気分を味わう(*´ω`*) 


一見 小さく見えるけど 

足を伸ばしても 届かない長さ 





全身を伸ばしても 届くどころか

        沈む( ´−ω−` )  



何度でも声を大にして言ってやるぅ〜 

 


⚠️温泉は 浮きません‼️  


 


ここの温泉は、塩分が少なめらしく 

天智天皇らが治湯に訪れたらしい  



今まで、いろんな温泉に行ったけど 

ほとんどの温泉注意書きに 

悪性腫瘍のある方は やめときなぁ〜 

って書いてある。 


けど、ここには そんな記載がない。 


私は癌になって月1くらいで温泉旅行いってるけど 癌が大人しくしてるのは 

✨️治湯✨️も関係あるのかな❓

とか思ってたりもする。 


もちろん 抗がん剤との相性やったり

穏やかな生活にと支えてくれる彼女さん達の

お陰やったり 

ヘタレな癌やったり である事は間違いない 



生きるためなら、何だってしたい。 



もし✨️治湯✨️も その1つなら 

私は、これからも癌と♨️温泉♨️に浸かろうと思う。 



彼女さんが手術するから、しばらくは

旅行とか無理やけど


旅行に行かれへん間は 



温泉の素じゃアカンかな❓ 

(o´艸`)気持ちの問題やん♥️

 

 



ここからは画像付き我が家の食卓 



゚.✧·゚21日の 朝ご飯  鯛めし*.⋆꙳ 

鯛飯   鯛のさくをぶち込んだ我が家の味付け

豚汁   大根、人参、薄揚げ、お豆腐、豚肉 

ポテサラとレンコンの金平は 残り物再利用✨️ 



海を眺めながらの お食事(o´艸`)贅沢 




゚.✧·゚21日の 晩ご飯   焼肉*.⋆꙳ 

ホットプレートで 焼肉 

冷奴は みかポンで♥️

けど、ちょっと違った💧‬ 

枝豆  🐶つき君🐶大好き(*ˊ˘ˋ*) 



枝豆持った私VS彼女さん 

🐶つき君🐶どっち選ぶか勝負‼️ 



と〜ぜん‼️



圧勝(๑•̀ㅂ•́)و✧