カウントダウン❣️ 

3・・・2・・・(o´艸`) 




一昨日 

🐶つき君🐶の お部屋で 

おうち焼き肉してた時 



たまにはツンデレのデレ 

出してみてよ‼️ 


と、彼女さんから 

ご要望を承りまして(´・ ・`)



ご覧の通り(。-∀-)🖕彼女さんのブログ👆


私はデレが、、、わからん💧‬ 


なんだ❓デレって(-"-)  


デレって、あれか⁉️
猫なで声で 甘えるやつか❓( ˘•_•˘ ).。oஇ

 




誰やねん💢 

ツンデレなんて言葉 

流行らしたの⁉️( ˘•ω•˘ ) 


 

ツンデレって、陰と陽やん 


陰キャが イキって陽キャ装うのと

一緒ちゃうん?( ̄▽ ̄;) 

⚠️注意⚠️偏見の自覚有ります💦 



陽キャが、実は家で陰キャやったり

逆に陰キャが、家で陽キャやったり。



あっ、、、私かσ(・ω・`) 


陰キャ陽キャの話は 置いとこ💦 



ツンデレな 

あるある❣️  



2人っきりの時ツンやけど 

ブログの中ではデレ‼️

彼女たん(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)アイチテル〜💕 


 


ツンデレって、人前でツンツンしてるけど

2人っきりになったらデレるやつやろ❓ 



じゃ 無理やな 

だって私ら 

人前に出る事ないもん(´∇`) 



めっちゃ屁理屈なんは承知済み💧‬ 

 



デレなぁ〜 

そんなんしたら彼女さん 

キュン死してまう💧‬  


ほんま‼️マジで( ̄▽ ̄;) 



私は恥ずかしすぎて

死ねる自信ある(*-🙏🏻-)ナムー 




ってかさ

もぉツンデレの時代ちゃうで(´∇`)令和やし 




これからは

ツンかわ✨

の時代よ(๑•̀ㅂ•́)و✧



ツンツンしてるけど なんか可愛い♥️ 

憎めないツンかわ(* ॑꒳ ॑*) 

えろカッコイイ〜みたいなやつ❣️ 




よし‼️これ流行らそ(´∇`)ツンかわ〜 

 


今年の我が家の流行語大賞 目指すぞ

(๑•̀ㅂ•́)و✧ツンかわ〜💕




ここからは画像付き 我が家の食卓 



✧︎*。昨日の朝ご飯 たまごのにぎり✧︎*。 

最近、胃の調子が悪い彼女さん 

食べやすいように ご飯はのりたま💕

キャベツとササミのコンソメスープ


温かいスープ胃に しみる〜(*ˊ˘ˋ*) 




⟡.·*.昨日の晩ご飯 お鍋は別々✧︎*。 

彼女さんは 寄せ鍋 

私は ごま味噌豆乳鍋 

肉団子は ササミ叩いてこねた 

市販のつくねは、ネギだの何だの入ってるから 

いつも手作り(´∇`) 


⚠️注意⚠️

お鍋の大きさは遠近法ではなく 

彼女さんのは極小土鍋



これこれ❣️

⟡.·*.GODIVA×乃が美食パン⟡.·*. 

パウンドケーキ型で焼いたから小さいけど 

焼きたてはフォンダンショコラみたいで 

彼女さんテンション爆上がり(๑•̀ㅂ•́)و✧ 



こんな感じ(o´艸`) 


ちなみに我が家には 

ホームベーカリーが無い。 


時間かかるけど 簡単で美味しかった❣️

でもオリジナルやからレシピは無い笑