毎日が 
デートヾ(*´∀`*)ノ✨ 


スーパーに玉子を買いに行っても
それはデート♥️ 
 

病院に行っても 
デート♥️


抗がん剤つけて病院からの帰りは
ドライブデート🚗³₃ 
 

毎晩の晩酌は
お家デート🍻🥃✨ 
 



365日 
毎日 毎日そんな事、思ってられんのが 
現実 (。-∀-) 




現実に飲み込まれるな‼️ 

毎日、一分一秒 一緒に居ることを 
当たり前に思うな❣️ 

 
今ある現実は 
全て
✨奇跡✨ 


私が産まれたのも 奇跡 
彼女さんが産まれたのも 奇跡 

2人が出逢う事は 
✨奇跡をおこした さらなる奇跡 ✨ 


私が まだ生きてる事は 
予想外の奇跡(。-∀-)オマケの人生 


彼女さんが生きてる事は 
当たり前なんかじゃない❣️ 
 

宝くじ1等前後賞 当てるよりも 
素晴らしい一分一秒を
常に私は過ごしてる✨


同棲し続けると 
忘れがちな この多くの奇跡 
 

同じ部屋の酸素を 一緒に分け合って吸って 
一緒に呼吸してる事すら 
すごく喜ばしい事(*ˊ˘ˋ*)✨ 

 
 
だから いいねん‼️


洗ってくれたフライパンの 
汚れが落ちてなくっても( ´・ω・`) 



いいよ いいよ
おこたから 脱ぎ捨てられた靴下出てきても 



この靴下ですら 
愛おしく思え私‼️  
 
靴下を発見出来たのは 
✨宝探し✨で見つけた喜びより
もっと偉大なる幸せ( *´˘`*ꐦ)



同棲  
私は 一人の時間が必要な人やと思ってた 
この人生 他人と一緒に住まれへんと思ってた。 
違った。 
本当に好きな人としか、一緒に住まれへんなだけ
大好きやから365日24時間一緒に居ても 
ヘラヘラ笑ってられる✨時々 爆笑

最後に、同棲出来る人と出逢えた事 
私の中では✨奇跡✨です。 
 
同棲とは
愛のバロメーターかもね❣️
 




ここからは画像付き我が家の食卓🍚 


〜節分の晩ご飯〜

鬼ポテサラ(ショートカットのラムちゃん)

おカメさん2匹 

とんぺい焼き

福豆は作るより買うを お勧めします💧‬


恵方巻きはフライングしたから無し 






〜昨日の朝ご飯〜

ずっと食べたかった金目鯛の煮付け 

彼女さんは醤油に泳ぐハムエッグ 

🌊泳ぐ繋がり🐟‬" 




〜プチダイエット終了した晩ご飯〜

痛風鍋 

禁断の日本酒🍶 


案の定 翌日は二重が無くなった( ̄▽ ̄;)