⚠️注意⚠️
本文中に、他人を批判する内容が含まれております。 共に腹黒い気持ちで、お楽しみ下さい。 


ブログをはじめて、有難いことにフォロワー様が増えてきました。 
その中に フォロワー外しても
何度も何度もフォローして下さる方がいらっしゃいまして。 
余程、私のブログに興味があるんだな✨ 
っと思い、外すのをやめました。 

どんな方をフォローしてるのか見てみると 
見覚えのある方々がズラ〜っと( ̄▽ ̄;) 

あっ、片っ端からフォローしてる売名行為な方なんだなと察知しました。 

●●カウンセラー 
 

ほっほっほ(。-∀-) 
宣伝しなきゃ集客が無いって事は 
大した腕前では無いのだな。 

そして、アメブロで宣伝するって事は 
国家資格を持っていらっしゃらないのだな 

すなわちアレだ 
お金出せば誰でも貰える民間資格者だな


カウンセラー 
ちょっと古い昔を思い出した。 

私がまだ20代半ばの頃 
当時、お付き合いしていた女性がいました。 
 
色々な話を聞くと 
臨床心理士 
の資格を持っているとの事( ゚д゚)カウンセラー


高校はトップクラスで有名な公立高校卒 

臨床心理士って事は、大学出たの? 
答えはYES 

臨床心理士って事は、大学院も出たの? 
答えはYES  
 

30歳で小学生の子供2人を育てながら
大学院まで卒業とは、、、
どんな時間配分なんだ?( ´・ω・`)
20歳と25歳に出産されてる

謎と言うより、疑惑でしかない。 
疑惑すぎて大学の専攻を聞いてみたら
音楽だって(。-∀-)


当時、その方は専業主婦。 
そして自称FTM 
私の前では、自身を【俺】と言い 
子供の前では、自身を【お母さん】と言い 
旦那様の前では、自身を【私】と言う 


FTM 
(間違えて女性の身体で生まれてきた男性) 
なぜ自称なのかというと 
のちに浮気発覚しました。 
浮気の相手様は FTMの方でして 
色気付き、日増しに女装をはじめだした。 
スカートはいて、エクステつけて
化粧して、可愛いアクセサリーつけて。
 

浮気相手様と別れた途端 
また男装がはじまり、自身を【俺】と言いはじめました。 

自称 FTM(。-∀-)なぁ〜んちゃってFTM

さらに発覚したのが 
自称 大学院卒 
自称 大学卒 
自称 臨床心理士 
自称 カウンセラー 
ついでに、高校は夜学でした
 
まだまだ自称●●は ある。  

すなわち全てやった 

臨床心理士とか職業詐欺はアカンやろぉ💦

私は この時
堂々平気で嘘をつく人はじめて出会った
嘘に気付いてないだけかも知れんけどな 

●●カウンセラーの話に戻る。 

私は、いいと思う。 
ありだよ❣️有り❣️(๑•̀ㅂ•́)و✧ 

悩みを抱えた方の 支えになりたい 
暗いトンネルの中から、光を一緒に探してあげたい 
誰かの役に立ちたい 

いいと思う。 
素敵やと思う✨ 

たださぁ〜(毒吐くよ) 




本当に素敵な方は 
お金とらん 


お金取って商売にしたいなら 
お金かけて大学院まで行って
勉強しまくって資格取って 
しっかり責任持って欲しいもんやね 

間違えた助言しちゃったら 
その人の人生狂わすんやから。 


弱った人の心につけ込んで
洗脳、依存、金銭 
これ大嫌い‼️ 
 
 
結局さ
高い費用を払って専門家に話を聞いてもらうまでもないなら

 
救えるのは 
よ❣️ 愛(*ˊ˘ˋ*)💕 

親愛、友愛、恋愛 
いろんな愛で溢れかえってる世の中で 
どの愛に救って貰うかを見定めるのも大事やと思う。 
 
 
彼女さんと お付き合いする前 
私の事で、誰かに相談したらしく (ジェニー)
えらい落ち込んだ彼女さんに言った事がある。 


私の事で悩むなら、誰に聞いたって答えなんか無い。 
私の事は、私にしか解らんやん‪💢 

ちょっと、ブチ切れた。 

 
影で、私の事を知らん人が 
あ〜だの、こ〜だの憶測で私の心を勝手に決めつけるとか 
意味わからん‼️ 
 
恋愛の悩みは、本人にするのが1番確か❣️ 
本人以外は憶測でしかないんやから惑わされるだけやん


自分の心に迷いがあるなら、思ってる事、不満、不安、全部書き出して
何に悩み、なぜ悩むのか、どうしたいのか 
立ち向かいたいのか、逃げたいのか 
なぜ出来ないのか  
なぜ?なぜ?自問自答を繰り返して 自分との対話を書き出して、心の中を整理する
自分を理解してくれる人に  それ見せたら何に悩んでるのか伝わりやすいし、自己開発も出来る✨ 


話してちょっとスッキリ、泣いてちょっとスッキリ、時間が解決してくれる悩みもあるけどな。  
 
どんな愛でも、愛を持って親身に聞いてくれる人がいるなら、そのお礼に 
いつか心からの笑顔を返せばいいと思う。  
  

自称カウンセラー 
そんなん かっこ悪すぎやわ  
プライドが先走りすぎちゃうか⁉️ 


みんな 誰かの専属カウンセラーで 
人と人が支え合ってるんやもん。  

ほんまに心から支えたい、助けたい、力になりたい、幸せになってもらいたいって思ってる人は  

無償のやと思う。 


ほんまに立派なカウンセラーって 
集客活動に力入れんでも 
このネット社会クチコミすんごいから 
それだけで忙しくなってるよ  

●●カウンセラーとして宣伝の為にフォローしまくってる方  
集客せなアカンくらいの腕前なら 
無料電話相談の看板あげたら素敵やのにな
今、カケホとかあるし(o´艸`) 


私、素敵な人は大好きやけど
人の弱さにつけ込んで商売する人は 
大〜嫌いです( #`꒳´ ) 
 
あ〜 
スッキリ❣️ 

ずっとモヤモヤしてたねん(*ˊ˘ˋ*) 

 
ここからは 
本日の画像付きブログ 


昨日の朝ご飯 

グランメールチキン 


ガッツリすぎて 夜もお腹すけへんかった💦 



ドロップチョコチップクッキー作ったよ♥️ 

冷めたら 温めて食べるとチョコとろとろ〜 



千切り大根 

切り干し大根とも呼ぶ 

私は冷たい派 

彼女さんは 温かい派 

 

これでも まだまだプチダイエット中✨ 

少し二重が 戻ってきた(*´ω`*) 


今日は朝から🐶つき君🐶ドックランに 

行ってきました。 

少ししたら 

ぼっちラン 



1滴も出ぇへんくても マーキング✨