彼女さん、私の あるある 

2月前半生まれの私と彼女さん 



バレンタインが近いため
お誕生日ケーキは 
可愛いチョコが多い  


誕生日プレゼントのラッピングは 
バレンタインの包装になりがち


星座占いは 一緒 
血液型占いも 一緒 
だから
ほとんどの占いは
良くも悪くも同じ結果
 

お誕生日のあなたに❣️ 
ってハガキが沢山届く 
月が違ってれば、お得感あるのに💧 
っと、いつも思う。


免許証の更新日は 
相手の誕生日にする♥️  


干支だけが違うけど
お互い干支に合った性格やと感心する(。-∀-)  
 

そろそろ○○食べたいなぁ〜 
が、合う(粉もん、焼肉、あんこ等) 

 
以上 
あるある話でした(*^^*) 


 
もうすぐ免許の更新
写真の為にプチダイエットしてます
( 」゚Д゚)」<健康の為ちゃうんか〜い‼️  


〜♡〜昨日の食卓画像〜♡〜 


カレーの残りで カレードリア 

玉子と焼売の皮のコンソメスープ 

私は生春巻き

ラップに包んだまま手で持って恵方巻きの様に食べます。 






一口ハンバーグ(彼女さん用) 

お豆腐ハンバーグ(私用) 

マカロニサラダ

私はケチャップ和え 彼女さんはマヨ和え 

ノンフライポテトチップス🐶つき君🐶オヤツ 


一口ハンバーグは、ひと口ひと口肉汁が出て 

美味しいらしい✨ 

ソースは、びっくりドンキー再現❣️


 


フォンダンショコラ風カップケーキ 

オーブンの中で溢れ出て焦った💦 

そして焦げた

(o´艸`)ダブル焦 

 

 


 ✨ おまけ画像 ✨


お天気が良かったので 

ベランダで🐶つき君🐶の爪切りお願いした 

 

彼女さんは、自分の寝癖よりも 

🐶つき君🐶のお手入れ最優先にしてる 

愛犬家 です✨