最近 朝はガッツリ食べる。 

夜は ひたすらモグモグしながら呑んだっくれる 


やばい! 

体重が、、、とか
服が〜、、、とか 

そんなんじゃない。 

血糖値が、ずっと少し高めが続いてて 
せめて正常値に戻さねば(-"-) 
っと思いつつも 
主治医は、これくらい大丈夫〜 
って、ケロッとしてる。 (110くらい)

私は癌以外で死ぬ気はない。 

そして、癌以外の病気になる気もない。 

ついでに言うなら 
綺麗な姿で棺に入りたい✨️ 

先日、トイレに行った時 
お小水から甘い匂いがした。 
1日 続いた。 
きっと食べ物の関係とか、飲み物の関係なんやろうけど、、、身に覚えがない。 

採血結果が頭に過ぎった。 
 
浮腫も気になってるし、、、 

これは(-"-)やらねば。 


そぉ、野菜生活 
( *´꒳`*)♥️ 

私は、、、青虫 

私はあおむし、、、 

お野菜たっぷり食べて 
いつかキレイな蝶になるの(o´艸`)フフッ♡ 

左瞼だけ浮腫が取れへんくて 
瞼掴んでブニプニ出来るくらい浮腫んでる 
もちろん二重も無い。 
右目は、まだマシやから、頑張れば左目も二重に戻るくらい浮腫は消えるはず(๑•̀ㅂ•́)و✧ 

私、大人になるまでず〜っと一重でさ 
二重にめっちゃ 憧れてて 
アイプチとか プチ整形とか そんなんしてないけど、大人になってから二重に進化したねん。 

念願の二重なもんやから 大事に大事にしてたんよ 

アートメイクでアイライン入れたり 
マツエクに通い続けたり👀✨️ 

生まれた時からクッキリ二重の人には 
きっとわからんくらい 目にこだわりもってる 

だから 
彼女さんには わからん 

1番のコンプレックスが無くなって 
チャームポイントに変わる 

そら執着するやろ( ̄▽ ̄;) 

今は もぉマツエクやめた。 
入院中、マツエク取れてきて
かなりダサい 姿を何日もさらけ出した過去があるから、もぉマツエクは せん。 
いつ入院するや わからんやん💦 

くっきり二重の睫毛バッサバサな彼女さんには 
絶対に 分かり合えへん私の目の拘り。 

そぉ 
二重を取り戻すためにも 私は しばらく青虫になるのだ(´∇`) 

私の人生ほんまダイエットの繰り返し(。-∀-) 

痩せては 戻り 
戻っては 痩せる 

年々と皮下脂肪が落ちにくくなってきてるしな 

また彼女さんと別々の食生活になるんやけど 
手は抜かない♥️ 
作る楽しみも大事やから(o´艸`)🎶 

録り溜めてた御飯写真✨️


お子ちゃまランチプレ〜ト大人専用✨️ 



居酒屋ひかりん✨️

チヂミ、鶏肉マヨポン、明太子パスタ、

ほうれん草お浸し、枝豆、ポテト、、、など




🫶🫧ℓσνє♡ℓσνє♡ℓσνє♡🫧🫶な 

クリームシチューのオムライス♥️ 



人参さんも♥️ハート♥️でラブラブ愛を語ろ〜🎶

私のバージョン 


ちなみに〜 

しばらく青虫になる私は 

生春巻きな朝ごはんが続くんやけど 

毎朝 中身の具材が変わるから 飽きずに続けられる( *´꒳`*) 

生春巻きのモチモチも大好き♥️ 


夜は ひたすらモグモグしたいから 

大口で食べれる物控えるだけ(´∇`) 

ちまちま食べる系✨️ 


ちなみに浮腫解消野菜とか取り入れてる 


はよ私の二重 戻ってこぉ〜い

(๑•̀ㅂ•́)و✧やるぜ✨️