憎まれっ子世に憚る。 

皆の者もっと私を 
憎むがよろし 
(๑•̀ㅂ•́)و✧ 


美人薄命とか言うけど
私は長生きしたい。

だから憎まれたい(・∀・) 憎め✨️恨め✨️

そして私は世に はばかるのだ♥️


で、結果な

癌が小さくなったとも
大きくなったとも
言われず。

結果良好(  ̄▽ ̄)v

原発種は大腸の上行結腸
肝臓 多発転移

CTの画像もサラサラ〜っと体内をスライドして見せてはくれるけど、前みたいに肝臓を見て
これが癌で〜って説明は無かった。

CTの画像じゃ、あんま分からんくらいに小さくなったヘタレのがん細胞 

大腸カメラの話になった。
まぁ〜今後の経過を見ていくのに、CTじゃなく
カメラも撮った方がいいんかなっとは思う。

ペットCTは、光るかもってさ✨️

CTとかMRIより、大腸カメラで直接見る方が
よく見えるって話。

大腸カメラ、、、すかん(´・ ・`)

全身麻酔から目覚めるの遅すぎて
必ず最終的に叩き起される(・∀・)

カメラで癌が有ろうが無かろうが
治療は変わらんねんけどさ

私は抗がん剤と仲良くして行かなアカンねん
っと思ってる。

診察室で、先生喋るし、彼女さんも喋るし
私も喋る

喋りたい人間が一斉に喋る( ̄▽ ̄)
喋りながらも聞ける器用さを持ち合わせてるのは
先生と彼女さんのみ。

みんな真剣に私の今後を考えてくれてる。
唯一、憎まれたくないチーム✨️

なんやかんや喋ってたけど、、、

私は右から左 (・△・)? 

賑やかな診察が終わって

今日は抗がん剤スキップした。


抗がん剤やらないって彼女さんが先生に言ったら
彼女さんの言う事は聞いてくれる( ̄▽ ̄) 

私が言うと うながされる(´・ ・`)

賑やかな診察が終わって
そのまま彼女さんの外来受診(・∀・)

同じ病院やと便利(o´艸`)

私も診察室まで入って行ったねん。
私、付き添い(๑•̀ㅂ•́)و✧ 終始無言‼️ 

護衛よ♥️


私が受診の時、よく彼女さんに

椅子でクルクル回ってるって、よく言われる

彼女さんも
患者になったら
椅子クルクル 
じっとしてないやんか‼️٩(๑`ω´๑)۶ 

彼女さんも前回、私と同じ日にCT撮って
その結果発表やったねんけど

異常なし( *´꒳`*) 

彼女さん的には異常を求めてたねんけどな

手術して入院したいねんて
ドMね♥️  

今日は2人仲良く診察してきました(´∇`) ✨️


あ〜
抗がん剤スキップの理由な
CTの結果良好のご褒美( *´꒳`*)って名目
さっそく旅行の予約入れちゃった💕 

つき君の産まれた県に
どぉーしても つき君と一緒に行きたくてさ

晴れるといいな(o´艸`)

今回のブログなんて載せる画像ないねんな〜

これでも載せとく❓

アボカドとトマトと生ハムのサラダに

お豆腐ぶち込んだった(´∇`)

海苔とすり胡麻と醤油、ごま油、本だしで和えたねん。

抗がん剤前は冷蔵庫空っぽにしたくて、有るもの使っただけなんやけど、、、


美味しかった(o´艸`)💕 

冷蔵庫の中を整理するには

やっぱ

ぶち込み料理 

最強 よな(๑•̀ㅂ•́)و✧