あれから


なにして遊ぼかなぁ( *´꒳`*)ふふふ〜ん


って思ってた。


そーそー

温泉に行く?ってなって 行ったわけよ


最近よく行くのが貸別荘なんやけど

キッチンあって調理器具も揃ってて

温泉ひいてあるねん


調味料とか食材あれば料理できるし

BBQも出来る


ただ旅館とかホテルと違って

帰る時ちゃんと片付けなアカンくて

寝具のシーツも剥いだり、ゴミまとめて玄関に置いたりとかデメリットもある


デメリットあるけど、ペット可で 

彼女さんが食べれる物少ないとかで

なかなか良い温泉旅館って無いんよな


で、今回は せめてお風呂に拘りたい

(๑•̀ㅂ•́)و✧

って私の意向を伝えてみた。


露天風呂に入って 景色とか夜空を眺めたい♥️


初日は雨やけど、2日目から雨はやむ

そんな3泊4日を楽しむ予定で出発したわけよ


予定は未定 


着いた日 雨やわな


露天風呂やけど、ドアを閉めたら大丈夫✨


これ全部ドア🚪あって閉まるねん


夜中すっごい雨でさ

何回雨風の音で飛び起きたやろ( ̄▽ ̄;)


海の近くの高台やから雨風も凄い💦


次の日

相変わらず つき君に叩き起される(´∇`)


まっいっか

早起きは三文の徳って言うからな(๑•̀ㅂ•́)و✧


今日から雨は止む( *´꒳`*)露天風呂ふふふ〜ん


予定は未定 


息子君から連絡きて

彼女さんちの天井から雨が降ってるらしい


上の人の水漏れ?


彼女さんが電話で指示したり

あっちこっち電話しまくってたけど、、、



かえろ〜(´・ ・`)


私も心配やん💦

のんきに温泉つかってる場合ちゃうで( ̄▽ ̄;)


急遽 帰る事になった。


宿屋さんに電話して 残り2泊をキャンセルして


あ〜ら大変💦

急いで片付けなアカン( ̄▽ ̄)わぉ〜


バタバタ劇の はじまり はじまり


彼女さん あっちこっちから電話かかってくるし

途中で運転交代(๑•̀ㅂ•́)و✧


ガンガンぶっ飛ばして早く彼女さんを送り届けてやるぜ〜い‼️

腕がなるぜぃっとは、ならず


安全に帰らな これで何かあったら悲惨やろ

(o´艸`)洒落ならん


普通に運転したよ♥️

途中また彼女さんが運転席に交代したけどな


帰ってから 私は荷解きしたり洗濯したり

彼女さんは 雨降る家に。

つき君は私と お留守番


彼女さんは、業者待ちとかの合間に電話してきてくれて、現状報告してくれるんやけど

大変そーなんやけど


私、片付ける手を止める

つき君 彼女さんの声に恋しがる

手を止めたまま しばらく つき君かまう


片付かん(-"-)


夜には皆クタクタよ💦


次の日も やっぱりバタバタで

雨漏りで壊れた家電を買いに行ったり(^^;)


うちも雨漏りせんかなぁ〜(o´艸`)家電新調✨


ようやく何となく終わりを迎えた ある晩


今度は娘ちゃんから連絡が、、、


次はトイレの水が溢れるらしい💧


慌ててホームセンター行ってラバーカップを買って、トイレ見に行った。


流してみたら

ぅわぁ〜💦って思わず声に出たわ(^^;)


ラバーカップ

これって、人によって言い方違うねんなぁ〜


私は

トイレのポッコン

って言うてたけど


彼女さんはジュポジュポ?

なんじゃそりゃ(´∇`)


彼女さん水難続きで悲惨やから

心の内で止めてたけど ジュポジュポって笑


本名はラバーカップらしい(o´艸`)


ようやく落ち着いた頃、、、


珍しく私のイライラが(-"-)


生理前より えげつなくイライラ‪💢‬


今、抗がん剤で生理止まってるのか、あがるのか

ほとんど生理は無いんやけど


1年分の生理前イライラか?ってくらい

原因不明のイライラに襲われた。


八つ当たりしたくなくて 大人しくすればするほど

彼女さんが 顔色を伺って低姿勢で話しかけてくる


普段せーへんのに布団を整えてみたり

散らかした私物を整理してみたり


それなら毎日イライラしとこかなって思うけど

イライラって、しんどいやん(^^;)

イライラMAXなったら次の日はケロっとしてる


そーこーして気がついたらGWな( ̄▽ ̄;)


人の多い時に 出歩く必要もないから

のんびり過ごす✨


ただドックランだけは、人の(犬)の多い日でないと、おもんないやん(o´艸`)


晴れた日に行ってきた


犬1匹につき、保護者数名

ラン内わっちゃわちゃ💦


もちろん小型犬ゾーンやけど

大型犬ゾーン見てるのも楽しい( *´꒳`*)迫力ある


つき君は 1番元気やで

追いかけるの好きで、速いし小回りきくし

小さいながらも迫力満点♥️

つき君が本気で走れば注目の的❣️


彼女さんも、ここぞとばかりに喋り歩いてた。

次から次と喋りたおしてた。


ここはドックランやけど、犬のストレス発散だけじゃなく、飼い主のストレスも発散出来るみたい

( *´꒳`*)


私?


椅子取りゲームに勝ち抜いた(๑•̀ㅂ•́)و✧


のんびり座って つき君の安全を見守ってたよ♥️


彼女さんは、人間だけじゃ足らんくて

ガウガウ吠えるシュナウザーにまで絡みに行ってたわ(´∇`)


みんなストレス発散出来て よかよか( *´꒳`*)



⬆️うちの小型犬と大型犬⬆️

たぶん何かの作戦会議してる時やったと思う


GWラストは雨

ゆ〜っくり の〜んびり過ごす予定✨


予定は未定

やけどな〜(´∇`)