抗がん剤中は、彼女さんと つき君に帰って貰う


吐き気凄くってさ(´・ ・`)


グッタリ寝たまんまやし 夜も早寝するし。


抗がん剤を抜いても しばらくは気持ち悪い


ん〜

二日酔いみたいな?

つわり みたいな?


寝てても しんどいから

つき君の 居てない間に ミシンかけた。

何かに集中してらマシかな?って思って。


彼女さんお気に入りのGAPのTシャツを

つき君の服にリメイクしたねん(´∇`)


あっ、勝手に彼女さんのお気に入りを

分解したんちゃうで(^^;)


若いから暴れてTシャツ破ったから

つき君の服を作るのに置いてたねん


で、同じのを新しく買ったから(〃'ᴗ'〃)


私も お揃いのTシャツやから

これで3人お揃いになった❤




つき君は ミックス犬やから

既製品じゃ合わんのよね


一応細いからSサイズなんやけど

胴が長いから たけはMサイズ

けど、Mサイズやったら オシッコかかる

(。-∀-)


つき君サイズの型紙おこしから初めて

失敗は 許されへん緊張感を持って Tシャツを

裁断して、、、


小さいから細かいわ(^^;)


けど夏までに3人お揃いにしたかったから

頑張った( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


ほんまは 裾も綺麗にしたかったんやけど

合わせてみて アカンかったらサイズ直しせなアカンから ヒラヒラのまんま笑


合わせたらピッタリやったし 可愛かったから

もぉそのままで いいや(o´艸`)


抗がん剤の副作用が抜けて

お天気も良かったし

たまには つき君メインで お出かけしよぉって事で ドックラン行ってきたねん❤


いつもは人間の買い物に 着いてきていただくついでに お散歩する程度やから(^^;)


ドックランに いろんな犬おったけど

みんな我が子が1番可愛いとか思ってるんやろな

けど「可愛い❤」って褒め合う飼い主たち


犬 好きやから どの子見ても可愛いから

「可愛い」って思うで

思うけどさぁ もっと可愛い我が子を毎日見てるんやもん

声に出してまで 可愛い❤って、、、ならん。


ほんまにビジュアル可愛い子は 可愛いって言うで

好きな犬種とかさ✨


私は思う。


「可愛い❤」って 相手の飼い主に聞こえるように言うのは 「こんにちは〜(*^^*)」って意味なんじゃ なかろーか(。-∀-)


けど つき君を見て「可愛い❤」って言われると

『そ〜やろ(o´艸`)当たり前やん』って内心 思う


声に出したら 親バカになるだけやから

素直に「ありがとう(〃'ᴗ'〃)」ってお礼言うけどな(o´艸`)否定は せーへん✨


お昼の暑い時に行ったから そんな長い時間おらんかったけど 帰りに初パイナップルジュースをあげたねん


好きじゃないらしい(。-∀-)

やっぱりリンゴジュースが好きなんやって❤

パイナップルジュースは私が美味しく頂きました

(〃'ᴗ'〃)


帰りの車 クーラーつけたもんな💦

暑かったわ〜


けど たまには 他の犬と触れ合って遊ぶのもいいよな(´∇`)

ちょっとは犬の自覚湧いたかな笑


抗がん剤の副作用抜けてから

なんか毎日バタバタしょーもない用事で出歩いててさ 

買い物いったり、買い物いったり、買い物いったり( ̄▽ ̄;)


たまには家でゆっくり過ごさせてあげたいって思うんやけど 今度 造影剤CTで また病院やねん

それ終わったら 目指せ1日引きこもり( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


昨日やったかな

急に お泊まり行く事になって 環境変わったら

あんまり 芯から爆睡出来へんやん(^^;)

帰って すぐ寝てた💦


お泊まりした話なんやけど

ルームサービスで 3時間飲み放題 1人500円やねん✨


飲んで そのまま寝れるやん笑


3時間しっかり飲んで その後は彼女さんと

カラオケバトル( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


次の旅行代をかけて 同じ曲でランキング競ったねん


ホテル代と、買い出しのスーパー代の時に負けた

(。-∀-)高いやつやん💦


2泊って言うてたのに、3泊やって笑


つき君は おやつのガム持って行ったんやけど

そのガム 汚くなるから家であげたくないねん

(´・ ・`)


すぐ布団の上に持って行くから 汚れるやん💦


だから 旅行とかホテル行った時に あげる(。-∀-)


家でガムとか犬用のおやつあげる事あんま無いから たまには良いかな みたいな(o´艸`)


家では 手作りのおやつあげたり 


カニカマあげたり(´∇`)

ご飯前にあげて めーっちゃ怒られたけどな。

(´・ω・`)


おやつは ご飯に 差し支え無い程度に

人間も犬もなぁ(´∇`)


抗がん剤抜いてバタバタしてたら

言うてる間に また抗がん剤の日がやってくるんだな(´・ ・`)


頑張ろ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧