私の「好きな顔6人」 | 毎日、服を着る人。

毎日、服を着る人。

たんたんと、粛々と。

大好きなブロガーさんジャスミンさん が「好きな顔9人」を集めるという楽しい事を記事になさっておられて、気になっていました。
もう一月以上も前の記事なのですが(しかもその時点で、以前ネットで流行ったとあります……。)ずーっと気になっていて、ようやくえいっとやってみることにしました。


私の好きな顔、明確にあるのですが、9人どうしても考え付かなくて。
どうにか集めた「私の好きな男性の顔6人」です。









うふふ。
言葉は要らないですねー。
ただ、ただ、にやけちゃいますね好



左上から時計回りに、佐藤浩市さん、室伏広治さん、坂口憲二さん、森山未來さん、勢翔太関、真田広之さん。







ふふふふふふ……。
おやすみなさい~ハートぃっぱぃハートぃっぱぃ




ファッションランキングへ