おはようございますおねがい

今朝は、久々のすっきりした目覚めウインク

昨日の体温は、37度3分。今ひとつ、やる気が起きないのは、微熱のせいでした真顔

雨降りが多いと、体調すぐれずが増えます驚き

今朝は、平熱グッ
そして、気象情報では久々に雨☔マークなしキョロキョロ元気に過ごせそうです。

最近、きゅうり🥒をいただく機会が重なり、携帯📱で、レシピ検索してみました。
最近のレシピは、無限◯◯という表現がよく使われていますね。実際作ってみると、私には、無限ではないな…って。いろいろ試して、美味しいを探してみるのも楽しそうです🤭

紹介されているレシピは、鶏ガラスープの素、ごま油、酢、にんにく、マヨネーズを使うものが多いようです。
私は、マヨネーズに塩昆布プラス砂糖少々、それに竹輪を入れる味が好きみたい…。きゅうり🥒や、ピーマンには、合っていましたにっこり

夏野菜、美味しくいただきたいですねビックリマーク

最後までおつきあい下さり、ありがとうございました✨

今日も良い1日を🍀