こんばんはニコニコ

今日は、朝目覚めた時からずっと本降りの雨が降り続いています。
災害となりませんようにお願い

昨日の時点では、警戒級の大雨が予想されていたので、明日が仕事休みで良かった。出掛けないで済む…と思っていたのにキョロキョロ

『歯が痛いぐすん。そして、ブリッジの上部がぱかっと動く真顔

歯医者さんは嫌だしょんぼり今日は、嫌だしょんぼり
なんて、思いがめぐり。

そうは言っても、先延ばしにしても自分が辛いだけだし、予約の電話をしても、今日診てもらえると決まったわけじゃない。今月下旬は、仕事のシフトが増えて都合が悪い日が多く、このまま歯痛を放置は、無謀過ぎる。予約電話だけでもするべきだと…。

そして、予約の電話をかけた。

「雨が強く降りそうな時間帯ですけど、今日キャンセルが出て2時半🕝からなら空いてます。どうしますか?」と言われ、
本降りの雨の中、長靴もしっかり履いて、行って来ましたDASH!DASH!

「痛い所から治療し、そのあとに型をとって、ブリッジを治しましょう」とのことで、レントゲンを撮って、麻酔の注射💉を打ちショック  麻酔治療より、ブリッジを外した方が痛かったぐすんあせる

結果、今日診てもらえてラッキーでした。避けて通れないなら、早く済ませた方がいい上差し

次回は、仮予約で、7月1日。

予期せぬことって、普通に起こる。
それが、良いことだったらいいのに…と思います。

最後までおつきあい下さり、ありがとうございました✨
大雨に注意して、お過ごし下さいね。