こんばんはおねがい

今日は、ほぼ雨降りの1日。

そんな中で、通勤時間(行きも帰りも)は、ぱらつく程度の小雨となり、雨の装備無用の自転車🚲通勤ができました。ラッキーチョキウインク

この頃、仕事で落ち込むことが多くて、気分が低迷バイキンくんしていて、何とかしないとな…と思って過ごしていました。

今日は、職場で、私がいつも使っているパソコン🖥️(短時間しか使わない人の共用パソコンです)を、営業マンさんが使っていて、その方が
「◯◯さん、使う時は言って下さい。直ぐにどきますから」と、声をかけてくれました凝視ニコニコ

えっ👀、私の名前知ってる。
なんだかね、とても嬉しかったお願い

いつも使う時間帯を知っていて、気遣ってくれた。

私は、同じ事務所内にいても、配送員さんと営業マンさんは、顔を合わせた時にご挨拶をする程度で、顔はわかっても名前までは知らない人がほとんど。

まさか、私の名前を覚えてくれているとは…。名前を覚えてもらえてるって、こんなに嬉しいんだお願いと。

そんなわけで、今日は、嬉しいことがあったブログを投稿しました。

今日もおつきあい下さり、ありがとうございました✨
今週も良い一週間をお過ごし下さいね🍀