こんばんはおねがい

あっという間の一週間。
週一日の休みも、あっという間に過ぎて行く無気力

さてさて、そんな中で感じたことは、
気持ちが沈みがちの時は、何かを新調すると、気分が上がる。

今回の私は、これだった飛び出すハート
ずいぶんとくたびれたスリッパが、ずっと気になっていて、それでも、なかなか買いに行けなくて、近くのドラッグストアで一番明るい物を選んだ。
それでも、何だか嬉しくてグッ

あとは、お日様晴れ
久しぶりに晴れたら、気持ちが明るく前向き思考になった。
あらためて、お日様晴れって、凄いね。

今日は、聖蹟桜ヶ丘の小野神社を参拝してきました。

不馴れな道は、道標になるものがあると、心強いニコニコ

素晴らしい彫刻。




朱色が眩しい。

皆さんが、ブログでアップしているハートの石は、思ったより、小さかった。

境内は、清らかな、爽やかな感じで、ゆっくりお参りさせて頂くことができました。
心洗われるようでした。

今日、見かけた参拝者は、みんな一人でした。ぽつりぽつり現れて、皆それぞれにゆっくりお願いお参りができているようでした。何よりですニコニコ

境内の桜🌸は、もう葉桜となっていましたが、道すがら、チューリップが…

電車🚃とバス🚌を利用して行ってきましたが、座っている間に移動できてしまうんだよな…と、とても有り難く思いました。

明日から、また仕事が始まります。精進、精進ねー

心の切り替えができて、良かったです。

今日も、最後までおつきあい下さり、ありがとうございました✨
これから、気温が高い日が続くらしいので、気を付けてお過ごし下さいね🍀